見出し画像

僕が働くを通して、人々に笑顔を

人々に笑顔を届けたい。

そのためには自分が笑顔である必要がある。

自分が感じている笑顔やストレスは、必ず他者に伝染する。

自分が掲げたミッション、ビジョンは達成できてなくても、体現し続けらことが重要だ。

まだ達成できてなければ、まるで達成しているかのように振る舞う。

環境は自分で作るべきなのだ。

ヒーローは人を笑顔にする職業だと思ってる。

だから自分は働くを通して、人々のヒーローになる。

これが僕のヒーローアカデミア。

よろしければサポートお願いいたします! 記事のネタ肥料にさせていただきます! 貴方のサポートによってまた一つ有益で最高の記事が出来上がります、本当にありがとうございます!