見出し画像

自己紹介

皆さま、はじめまして。
ほっこりみるくと申します。

note初投稿です。
新たな挑戦と思って取り組みます。

温かい目で見守ってやってください。

自分のことについて

熊本県在住。会社員。中堅どころ。
妻と子二人。普通の家庭です。普通に感謝(^^)

実は、幼い頃からタダならぬ情熱をもって
取り組んできたものがあります。

それは・・「ゲーム」

ゲームとともに育った

その世代です。まさに。
夢の国「デパートの屋上」からはじまり、父がどこからか入手
してきたパソコン『PC6001』。

そして『スーパーカセットビジョン』、『PC8001』、
さらには『ファミコン』『スーパーファミコン』・・・

多くのゲームたちに出会い、いろんな仲間たちと困難に
立ち向かい、出会いと別れ・・ともに泣いて、ともに笑い・・

まさにゲームとともに成長してきました。
大切なことも教えられてきました(^^)

そして、今は・・ゲーム好きにはうれしい時代が来ましたね!
eスポーツに「少し」関わっています。
わが町にeスポーツ大会を持ってくるぞ!と奔走しております。

note作成のコンセプト

ということで、ゲームとともに育った日々をアウトプットします。
夢の国「デパートの屋上」の話から(笑)

難しいことは書けません・・
皆さまにご指導を仰ぎながら、少しづつ経験を積んでいきます。

書いて、書いて、書きまくります。

そして、ゲームの話のアウトプットに慣れてきたら、
少しづつ、仕事の話もしたいなーと思っています。

eスポーツへの取り組みについても語っていきたいです。

皆さまに、さらーっと読んでもらえるよう
シンプルで読みやすい文章を心がけます。

そして、一人でも「あ〜それそれ」「そんなのあったな〜」
などとほっこりとしていってもらえたら・・
これ以上の幸せはありません(^^)

他にも、映画・漫画・アニメ・推理小説・自己啓発本・ラーメン・・
インドアばっかりですが(笑)
いつの日か語っていけたら・・・と思っています。

そこまでいけたらいいな〜(^^)

ということで、これからよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?