見出し画像

呼吸って吸うよりも呼気が先に漢字になってますよね。


吸うことよりも吐くことが大事

それは重要性よりも順序の問題なのかもしれない。


そんなことを漢字を見ながら感じます。笑


赤山の睡眠前のルーティーンの中でも重要度の高い取り組みについて

今日のPodcastで紹介しております。


ちょっと今回は食事の視聴はご遠慮ください。


その理由は聞いてもらえばご理解いただけると思います。


ちょっと音声配信にも慣れてきたので

本性徐々に出していきます。汗


なにせ人見知りなもので。


なんでもかんでも言えれば良いのですが

なかなかここまでの38年でこうなったのですぐには変えられそうもないです。


でもそうだからこそオンラインサロンのような場所に自分自身が救われている。

そんな側面もあります。


是非お気軽にお聞きください。



そんなサロンのご案内はこちらから。今月末に2つほどイベントをサロン内で開催しようと企んでいます。


乞うご期待ください。(まずはベタなところからですが。汗)



今日も香川は穏やかな天気でした。




ではまた




赤山僚輔



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?