見出し画像

自分の中の正解と世間とのギャップに苦しむときがある・・そんな時はどうしたらいいか??【RadioTalk】


メンタルコーチの藤代圭一さんと定期的お届けしているラジオ「元女子Tatsukiの自分らしく生きる論」です。

今回は、藤代圭一さんとタツキが気になっている「くまごろうさんからの質問」について掘り下げます!!

自分の中の正解が間違っていないと思っていても、周りや世間では異なった時、とても苦しむ時がある方もいるかもしれません。

僕も、自分はおかしくない・・けど、自分は女性ではなくて男性として生きていきたいなんて言えない。けど、自分はこう在りたいのに・・・けど、周りは同じ人なんていない・・・けど・・・けど・・なんて!!

今では、周りと違う自分も受け入れむしろ大好きになり、周りと違う時やその瞬間を愉しんでいる状態になりましたが、苦しかったこともあるのでとてもお気持ち分かります。

さあ、今回はメンタルコーチをしている藤代くんがお応えします!!
さあ、お気に入りの曲と共に聴いてくださいまし☺️

あなたのスマートフォンやインターネット環境にあわせて、お好きな配信元からお聞きいただけます!通勤や通学中、スキマ時間やまったり時間など、お好きな時にお聞きくださいっ。

・iPhoneの方はPodcast
・Androidの方はGoogle PodCast
・radiotalk(どちらもOK)

●Podcastで聴きたい方は

●Google PodCastで聴きたい方は

● radiotalkで聴きたい方は

気に入ってくれましたらぜひ、
それぞれリスナー登録してくださいっ。


またLINEに登録から質問も受け付けています!

・取り上げてほしいテーマ
・二人に質問したいこと

など、どしどしお寄せください!


https://line.me/R/ti/p/%40055klnnj


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?