リズミカルにキャッチーに

こんにちは、りょすけです。

自粛期間中何をしようか色々考えてましたが、結局は課題とアマゾンプライムとバイトで終わってしまいました。

今はステイホームからGOTOだと、、、いろいろ忙しいですね

そして、気づきましたよ、、 アマゾンプライムの素晴らしさに!!!

ホント便利ですね、TSUTAYAまで行かなくていいのですよ。

まぁ、TSUTAYAで作品を借りたことはないのですが、、、

ドラマは結構見るのですが、なかなか映画は映画館で見ることは少ない方かなと思います。

前にパイレーツオブカリビアンを見に行ったことがあるのですが、映画館は僕には向いてないなと思いました。、、。

いや、もちろん作品は素晴らしいものでワクワクして面白かったですよ!

でも、難点が一つ。

休憩ができない、、、。

さっきも言ったように、ドラマは結構見ます。このドラマって途中にCMが入るじゃないですか。

とばしてしまう人も多いと聞きますが、僕はCMも見たいんですよ。

その時間が一種の休憩と言いますか、ドラマの緊張感とか興奮であったりから一旦冷静になれる時間なんです。

しかも、CMっていいところできますよね。

バラエティー番組もそうです。

これで、そのシーンに備えて心の準備ができるんです。

ですが、映画館ではそれがない。

これが良さなんですけどね、分かっているんです。

でも、、ドラマ好きな僕からしたら、情報が一気に入ってきて、頭と心がパンパンなんです。

でも、それがアマゾンプライムでは解決できる!

アマゾンプライムありがたや、、。

映画館が嫌いなわけではないですよ!何なら今度見に行く予定ですから。

でも、落ち着き度で行くとアマゾンプライムは個人的優勝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?