見出し画像

一晩寝たら激痛は嘘のように消えました!

驚きました、今日のご予約がどうなるか、お断りの連絡入れといた方が良いのか悩みながら『ハリックス55』と『コリコラン高周波磁器』のW効果でゴーゴーみたいな朝をお迎えしております横浜アーユルヴェーダです。

一種の筋肉痛なんでしょうか、まさかの回復に正直ご本人様も驚愕のこの事実を受け入れられず、朝っぱらかゴーゴーダンスなんかしてます。これもあれですかね「アーユルヴェーダ」効果・・・

まさかぁ~w え~さて、ここで以前潜入したAmwなんちゃらというマルチネットワークの「体育館が施錠されて大規模洗脳ミーティング」と「凄くないですか、アーユルヴェーダ」フレーズの検証です。

それでは赤裸々なルポルタージュです。そこでは「来季会計年度の目標はルビーです」と原石を磨く石職人のようにギラギラしている人達が夢を語り明かしておりました。その時の「凄くないですかこれ?」

この言葉を効くとそれまでの全てが「嘘」だと思ってしまいます。

アーユルヴェーダの効果に脊髄反応して、これをしたら人生変わったとか、これをしたらこうなった、と高額施術を押し売りしてくる人もおりますけど、そんな奇跡はアーユルヴェーダには起こりません。

自然と調和するというのがアーユルヴェーダの根本にあります。自然の流れはとてもゆっくりです。言い換えれば、現代人が最も苦手とする「時間を掛ける」ということではないかと思います。

確かに一晩で動くのもやっとだった痛みが解消されたというこの事実は、流石、現代科学と現代文明の賜物です。ですが、根本は何も解決されていません。腰痛になってしまった究極の原因のひとつは『デブ』

超過重タンパク質を20㎏近くお腹に巻いているような状態、ジムで20㎏の負荷はまあまあ良い感じに堪えるのですが、人体の凄さというのは、この過負荷を長い時間を掛けて麻痺させてしまうところです。

アシュワガンダ(精力筋肉増強)とラサーヤナ(若返り)ハーブ、毎日飲んでいるおかげで腰痛解消効果を実感できるとか『このハーブって凄くないですか?』w さてと、準備に取り掛かりましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?