見出し画像

読書感想文 『傷痕のメッセージ』

傷痕のメッセージ読了。

胃壁の暗号から導き出される衝撃的な事実。

解剖って怖いイメージがあったけど、病理医はかっこいいと思う。
ただ解剖して判定を下すだけでなく、この作品に出てくる刀祢先生ほど熱意のある先生がいてくれたらいいなと、いるんだろうなと、
信じたい

そして、医療ミステリー単体だけでなくちゃんと人間味のあるキャラクター達の言動がいい

だからこそ最後、真実が明らかになった時のキャラクターのあのリアクションがハマるんだろうなと感じました。

そして、クロスロード。
ちょっとしたおまけにも『傷痕のメッセージ』、『祈りのカルテ』、あのシリーズを読んで良かったと思えるストーリーが良かったです。

この記事が参加している募集

#読書感想文

190,092件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?