見出し画像

読書感想文 『我々は、みな孤独である』

我々は、みな孤独である 読了

前世、今世、来世を前代未聞の視点で物語ってた!!

探偵主観のミステリ要素、前世の夢を見るというオカルト要素、前世の時代背景を描く時代小説的要素に加えて恋愛的要素もある、厚みと深みがあった。

よく、テレビで前世をテーマに霊媒師が出てきたりしているのをみるけれど、この物語で語られている前世についての考え方があったとしたら霊媒師が前世を霊視できてしまうのも納得。

『新世界より』ぶりの貴志祐介さんだったけど、やっぱりちょっと作風が、怖い
😬
でもそのうち「黒い家」も読んでみたい
怖そう😬😬

#我々はみな孤独である  
#貴志祐介
#ハルキ文庫  
#読了
#読書
#book
#bookstagram  
#ランニング読書家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?