見出し画像

ドキュメンタルまじで面白い


ドキュメンタル、最新シーズン見てます。
まじおもろくないっすか。

ここへきてさらにレベルアップしている気がします。


amazon prime より

https://ogre.natalie.mu/media/news/owarai/2023/0424/Documental_S12_PR.jpg?impolicy=m&imwidth=750&imdensity=1

数々の笑いのフレームワークと方程式を生み出してきたと思うんですが、まっちゃんがこの笑いのキャリアの集大成に差し掛かる「晩年」という状態で、生み出すこのコンテンツの面白さ、私が言うまでもなく、ですが、ホント、天才ですよね。

24時間の特番やIPPONグランプリを経て、だと思いますが、ドキュメンタルに昇華させることによってお笑いというものにスポーツ、または格闘技の領域の要素まで取り込んでしまった。これは、もう何試合でも何回でも見れる。

ワークショップや学習を日々、設計していている立場からすると本当に脱帽だし、まじで尊敬します。

いやー、まじで刺激を受ける。学びに対して新しいモノを生み出し続けるよ。私もここから、さらにレベルアップしますよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?