コラムだか戯言だか029・居場所

 

 今日はお休み。ちょっとした買い物以外は「引きこもり」を決めていた。つか、月曜日にお休みになっても「サザエさん症候群」にならないだけで、あんまりお得感が無いのよね。
 色々ゴソゴソしていると、いつの間にか夜の帳が降りている。ウチの「ろく」さんは一日中、あっちでお寝んね、こっちでお寝んねと、寝る事に忙しそうである。

 流石に猫と言う生き物は快適な場所を探すのが「得意な」生き物でして、今はソファの背もたれの上が一番宜しいようだ。こんな狭いトコでも寛いでいらっしゃる。
 さてと今夜もソコでお寝んねするのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?