見出し画像

あの頃の懐かしい放課後の時間を、共にいかがでしょうか?【26歳男の自己紹介と活動内容】


名前:リョウ

年齢:1996年生まれ(今年26歳)

出身:山形県
今→神奈川県

身長166cm

体重60kg
 普段は、会社経営している社長さん。
夕方からは、大人の放課後活動を毎日行う人です。

トレードマークは
白・銀髪

では、私はがリョウの発信を読んで何の面白さがあるの?
↓↓↓





Q1.目的と活動内容を簡潔にどうぞ。



Q2.目的:価値観の合う仲間探しの内容は?


・目的
価値観の合う仲間を探しています。


趣味が合いそうな方には
コメントを残したり、
話しかけにいきます。


もちろん、
距離感が近いなぁとか
個人的な話は嫌だなぁとか
人それぞれ、思いがあるのは理解しているので

いきなり自分の話だけをしに行くとか
僕のnote見てください!!
などの営業はしません。


逆に、あなたがちょっとでもいいなと思っていただけたら
スキ(いいね)していただけると、
あなたのnoteをちゃんと読みに行きます。

価値観の合う親友・仲間と繋がり、仲良くなりたいので
あなたの好きな事、挑戦している事などなど、
お話を聞かせていただけると嬉しいです。




Q2.活動内容:大人の放課後活動を毎日続ける。


・活動内容
「大人の放課後を毎日続ける」

僕が大事にしている価値観は
「大人の放課後を毎日続ける」ことです。

●これから、大人の放課後の、
”放課後”についてお話しします。

放課後とは、

学生時代、子供の頃
明日の生活に不安なんてなかった。

どこまでも自由で、
後先なんて考えなかった。

日が暮れるまで、全力で学び、
日が暮れるまで、全力で遊び

家に帰るまでのあの道は毎日が冒険で、

今思えば、
いくつもの良い無駄
に満ち溢れていた


あの懐かしい学生時代の放課後のひととき。
を、僕は放課後の時間だと思っています。


では、そのような懐かしい放課後の時間に
「大人」が付くのはなぜか?


●ここからは、大人の放課後について話します。

あの懐かしい放課後の時間を
今から、同じように、
単に毎日続けるのではありません。


ずっと日が暮れないでいて欲しかった
あの懐かしい、学生時代の放課後のひととき。

学生時代の、
狭い選択肢・限られた行動範囲ではなく

大人になった今だからこそ得ている


  • 時間

  • お金

  • 好奇心

  • 知識

  • 経験

を、自由に、
思う存分使うことで

1日の中で、「幸福だ。今日は幸せだな」
と思える回数が ”1回” でも、より多くなる、

充実した毎日を過ごす活動のことです。


かといって、
無理やり人と関わらなければいけない。
とか、
散財しなければならない。

SNSでキラキラするために
無意味な散財をする。
ということは無く、

黙々と、1人で自由に活動するのも良しです。
1人で習い事をしてもよし。
1人で黙々とパスタを巻き続けてもよし。
毎日散歩するだけでもよし。
読書するのでもよし。


自分が好きだと思う事。
自分が没頭できることを行い、
私は〇〇が好きです!と発信できれば
それに共感してくれる人は、必ず居ます。

そのような、
多くの、”良い無駄”な事に
目一杯時間を使う。


これは、最高に楽しいです。


もっと最高なのは

今のあなたに、大人の放課後活動を行う。
価値観の合う親友・仲間が10人加わったら
人生の幸福度は大幅に上がりませんか?
1ミリでも、幸せメーターが積み上がりませんか?

これは、僕が勝手に
そのように思っているだけなので
いきなり問いかけて不快かもしれませんが、

知り合いに共感してもらっている部分もあるので
少しでも「分かるなぁ」と思っていただけたら
とても嬉しいです。


同じように放課後を楽しもうとする仲間が全国各地に居て

繋がり、たまーにメッセージのやり取りをできるだけでも

価値観が同じ方向を向いているので、

自分自身は、
孤独で無く、寂しく無く、

自分の話をしても一方的に否定されないし、
価値観の合う人と人とがゆるく、時に濃く繋がり合える


あたたかく満ちたあなたの放課後を

「これからいつまででも」
「今からでも」

共にいかがでしょうか?




ここでひと休みです。

ほんの1ミリ、1回でも
「おっ」とか「ふーん」と
思っていただけたら、


もうちょっとだけ
ちょっとだけ覗き見していってください。

ちょっとだけ…ちょっとだけ…

・・・

・・

気になる箇所だけかいつまんで
読んでいただいても大丈夫です。
プール1杯分くらい泣いて喜びます。


Q3.大人の放課後について


最初にも言いました。

僕の活動の目的は1つだけ。
“価値観の合う仲間を探しています”

有難い事に、
あなたに見ていただいている

この自己紹介や他のnote記事SNSも全ては
自己紹介の記事です!

全ての投稿は、
毎日、大人の放課後を過ごそう。
という僕の、価値観の元書かれていて、

大人の放課後に込める思いを
これからまとめていきます。

リョウと言います。
「大人の放課後」という活動をしています。

明日の生活に不安なんてなかった。
どこまでも自由で、後先なんて考えなかった。

日が暮れるまで、全力で学び、
日が暮れるまで、全力で遊び

家に帰るまでのあの道は、毎日が冒険であり、
良い無駄に満ち溢れていた

あの懐かしい学生時代の放課後のひととき。
が、いつまでも終わらないで欲しいと僕は思いました。



心のひき出しに、無理やりしまい込んでしまった、あなたの大好きな”あの頃”の記憶


「あの頃の〇〇楽しかったなぁ」

今が楽しくなくて、昔の出来事を懐かしむ。場合と、
今楽しいけれど、昔のこれ良かったよね〜

両方があると思っているのですが、


これは、実際に自分でも思う事があるし、
周りの友人からも度々聞く事があるんですよね。


多くの人は、
中学校・高校、大学を卒業後、

学生時代の日々に、
強制的に別れを告げさせられ、
社会に出ていきます。


僕は、高校卒業と同時に働き出したのですが
当時、小さい希望を持って社会に出ていきました。

一人暮らしできるなぁ。とか
自分で自分のお金を稼いで、
働いて自由だなぁとか
やりがいのある仕事が楽しいなぁとか


でも想像よりも、
毎日は大変です。


1日必死に働いて、
家に帰ったら気力は無く、
とにかく寝たい。


金金金、貯金、散財、暴飲暴食、惰眠

とにかく、
明日を生きるために
僕たちは働き続けなければならない。


でも、その時ふと実感したのが

「いやいや、こんなに辛いなんて学校で聞いてないよ」

ということです。


もっと、学校で

お金の管理の方法とか
資産形成の勉強とか、
メイクの方法とか
TPOに合わせたファッション講座とか
雑談のやり方とか
異性の扱い方とか
エクセル・パワーポイントの使い方

とか学校で教えんかい!と。

なんで、いきなり
社会に出たら、
「はい出来て当たり前〜」
みたいな感じなの!?

と僕は心の底から思いました。
確かに、数学とか物理とか、大事なんだけれども
それよりも、エクセルの使い方をまず教えて欲しかった。。。


みんなそれぞれの場所で、
大変な毎日です。本当にそう思います。

そして、次第に、
別れを告げた


「学生時代の放課後の時間は繰り返せないんだな」
と、気づくようになります。

あの頃には戻れないんだよ。
自分の心に言い聞かせます。


そうして、
頭のひきだしの中にすっぽりと
青春時代をしまいこみ
忘れたように毎日を過ごします。

そのひきだしには
年々ほこりが積もっていきます。

でないと
心ない人から
「現実見なよ」と言われます。


でも、
僕は嘘だと思います。


みんな、
忘れる事なんてできないし、

なんなら、
毎日自由だったあの懐かしい
放課後へ思いを馳せ続けています。

20代も30代も40代も50代も60代も70代も80代も…
あなたにも

絶対、本当は、毎日続いて欲しい
忘れられないほど、強く心惹かれる

放課後の時間がありませんか?
放課後の時間と言わずとも、

友達と過ごした、
あの無駄な時間を思い出して
クスッと笑ってしまう。

異性にドキドキしたあの頃の思い出を思い返すと
今でも気恥ずかしくなる。
指先までほんのりあたたかくなる。
涙が出そうになる。

そんな、
心に焼きついた
思い出が、

あなたの
心のひきだしのどこかに
ほこりを被り、必ず眠っています。

本当は、
自分の好きな事だけ
やって生きていきたいですよね〜。



大人になると友達作るのですら大変だよね?


そして、
大人になると、
特に人間関係は複雑です。

恋愛するのだって大変です。

「好き」以外の理由が沢山ないといけなくなります。
年齢も見た目もお金も学歴も、多くを求めます。

おせっかいな
同僚や先輩や友達から
「そういうの大丈夫?」と無駄に
口出しされては、

不安になり
このままで大丈夫なのかな。
心が病んでしまいます。

不安を煽られます。

大変ですよね…。


そして、社会に出ると思うのが
意外とお友達を作るのも大変です。

同じ環境に身を置いてしまうと、
出会いがまったくありません。
こちから積極的に出ていかなければ

ピタリと出会いはなくなります。

趣味の場などへ行かないと
新しい人間関係を築くって難しいんですよね。


しかも、人によっては
利害関係を考えないといけなくなります。

「この後、ファミレスで喋ろうよ!」
なんて、気軽に言えなくなってしまいます。

場に応じた飲食店を予約し、
服装に気を使い、
可能ならやりたくもないメイクに時間をかけ…

あれ?
友達になるのって
こんなに大変だったかな?

と思いませんか?

初めましてで、会って
共通する価値観が多くて
この後一緒にカラオケいこう!!!
なんて展開になるのがどれだけ嬉しい事か。


毎日忙しいです。
やることも沢山あります。

その結果、
1人のほうが楽だと思う事なんて山のようにあります。

1人が楽しい。

その気持ちもとてもわかります。
1人でジャージでご飯食べに行ったり
家でゲームしたり、
Youtubeで動画見て1日終わったり
Netflixで1日終わったり
買い物もAmazonと楽天さえあれば終わります。

でも、正直、家に籠るのって
どこか寂しくないですかね?
どこか孤独だと思う事はありませんかね?




お金・美しさ・ブランド品・権力・学歴・家、いくら持っても寂しさ、孤独は埋められない。


大人になると得れる
お金、美しさ、ブランド品、権力、地位、家、車、学歴、知識
いくら持っても

無人島で1人で過ごすような

寂しくて孤独な毎日は
絶対に耐えられないはずです。


家族を含む、人間との関わりが一才無い生活
友達から「遊ぼうよ」と言われない毎日
気になる異性から「本当に素敵だね」と言われない毎日。

病みます。


実際に、僕は
家に籠って過ごした結果

うつになりかけてしまい
数ヶ月、お医者さんへ通って時もありました。
(今はなんともありませんが)


では、逆に、こんな人間関係が構築できるとしたら
いかがでしょうか?


・あなたの話を否定しないで、うんうんと話を最後まで聞いてくれる人が居て

・あなたの事が魅力的だと言ってくれる異性が居て

・あなたの努力に気づいて、認めてくれる人が居て

・自分の好きな趣味の話を、思う存分話続けられて、

・当てのないドライブや散歩に誘ってくれる友達が居て

・ファミリーレストランのドリンクバーだけで1日中お互い喋れる仲間がいて

・1年連絡しなくても、まるで昨日会ったかのように話せる親友が居て

・ラーメンを無言でお互いに食べても気まずくなくて、美味しいねと言える仲間がいて

・化粧しなくて、ジャージ姿でも会えて

・本当にしょうもないマウント取って来なく、

・悩んで、いきなり電話かけても、「はいはいしょうがないなぁ」と最後まで話を聞いてくれて
でも、たまに、気にしてメッセージ送ってくれて、でもそれが苦じゃなくて

・誕生日プレゼントを送っても、金額で見ないで、
「その気持ちが嬉しいよ」と言ってくれて

・自分の話を遮ってこないで、ちゃんと最後まで聞いてくれて


そんな仲間が
今のあなたに、大人の放課後活動を行う。
価値観の合う親友・仲間が10人加わったら
人生の幸福度は大幅に上がりませんか?

・1ミリでも、幸せメーターが積み上がりませんか?

”あの懐かしい学生時代の放課後のひととき。
が、いつまでも終わらないで欲しいと僕は思いました”

と最初に書きました。
すみません。何度も同じことを言うのですが
大事だと思っているので何度でも書いてしまいます。


でも、
あの懐かしい放課後を単に
続けるのではありません。

ずっと日が暮れないでいて欲しかった
あの懐かしい、学生時代の放課後のひととき。

学生時代の、
狭い選択肢・限られた行動範囲ではなく

大人になった今だからこそ得ている


  • 時間

  • お金

  • 好奇心

  • 知識

  • 経験

を、自由に、
思う存分使うことで

1日の中で、「幸福だ。今日は幸せだな」
と思える回数が ”1回” でも、より多くなる、

充実した毎日を過ごす活動のことです。


本当に長くなりました。
この後の僕の自己紹介では、

好きなもの、趣味、挑戦している事、日常を全て書きます。
noteや各メディアでは
ぼくが良いと思ったもの。


価値観に沿ったあれこれを投稿しています。

まだまだ始めたばかりですが、
ゆくゆくは、仲間同士で繋がる。
つまりは、あなたと、
ここに集まってきてくれた
価値観の合う人同士を繋げられたらなと思います。

好きなことも、住んでいる地域も、年齢も、性別が違ったとしても
価値観や向いている方向が同じであれば
話していて、繋がっていても安心だし
肩の力を抜いて、お話ができると思います。
僕は、そうありたいです。

人に声をかけるのはとても勇気が必要です。
ドキドキしても話しかけて、
やりとりをします。

でも、ある程度
趣味や好みや価値観や考え方がわかっていて
しかも、自分と似ている箇所があって
でも、自分とは違う素晴らしい一面があったら
お話をするハードルは下がりますよね。



何度でも言わせていただきます。

大人だからこそ価値観の合う親友・仲間を真剣に探しませんか。
毎日良い無駄に満ち溢れていた、あの懐かしい学生時代の放課後のひととき。
を、いつまでも、今からでも始めませんか?




Q4、リョウの実際の放課後活動を覗き見しませんか。




じゃあ今現在の放課後活動は?



実際に、こんな感じの毎日です。


  • 1日中、映画や好きな配信者、クリエイターの動画見続ける、全力で怠ける。後悔なし!

  • 1日中働く。やりがいのあるゲームを行うように働く。楽しい。数字を追いかけて働くのは楽しい!

  • 小説を書いている(原稿用紙180枚分くらいで現在執筆中、電子書籍として出版したい!)

  • 旅に出る。瀬戸内の離島をめぐったり、有名な観光地から、ご当地の現地民御用達のグルメを食べ歩く。そして知り合いに紹介して喜んでもらうのが嬉しい。

  • 自分が感動した飲食店に人を連れて行く。開店から閉店まで食べ続け、飲み続け話し続ける。

  • 感動して涙が出るような景色に出会うために、旅に出る。

  • 家庭菜園をして、毎日水をやり植物の成長を楽しみ、獲れたて野菜を食べる。

  • 美味しい街のパン屋さんを巡り、濃いコーヒーと一緒に楽しむ。

  • 美味しい焼肉屋さんを巡り、身に染み込ませるようにお肉の旨みを飲み込む。

  • 神社や仏閣を通じて日本の歴史に触れ、建築物を楽しむ。

  • 綺麗な川の上流を探索しながら釣りをして、体の横を通るヤマメやイワナに感動する(最近やったこと)

  • ホテルラウンジで美味しいコーヒーとケーキを食べ巡る(大きい建築物が好き)

  • 好きなアーティストのライブに参加する。

  • ジムで鍛える

  • カフェやファミレスに長時間籠り、小説を読んだりブログを書いたりする。
    →好きなコメダ珈琲でアメリカンコーヒーと豆菓子をポリポリ食べたり
    サイゼリヤのミートドリア
    ココスの包み焼きハンバーグ
    デニーズのパワーサラダ
    ロイヤルホストのオムライスを愛しながら、作業を行う毎日

  • ・同じ環境の親友と、作業している間ライン通話をしたり、
    ファミレスでお互いの作業をする会を行う。
    (多くは、話が盛り上がりすぎて、作業が進まなくなる笑)

  • 価値観の合う人の、好きなもの得意な事、挑戦している事の話を聞く。
    とても良い刺激を受けれるし、お話を聞くのが好きです

  • 僕が各地へ行き、地元民に地元を案内してもらう。通っていた学校や、家族で行っているお店などローカルで濃い場所を巡る。




もちろん、仕事をするはずが

YouTubeの動画を視聴し続けて

1日終わっちゃったー!!!なんて後悔する日もあります……。








学生時代の大好きだった放課後の活動



ここは僕が永遠に続けたいと思っている
高校生時代の放課後活動の紹介です。

僕は、
工業高校に通っていました。
情報系の学科ですが、
ほぼ男子校寄りで、

通学は自転車で11km漕ぐか、
乗り過ごしたら遅刻確定の1時間に1本の
電車を乗り継いで行くような古い学校です。

勉強はとても嫌いでしたが
自由にプレゼンテーションを考えたりする、課題研究や

放課後の時間は大好きでした。

僕が愛してやまない放課後を箇条書きで書いていきます。

・通学は、田舎道を友達と並んで通い、どうでもよい事を話しながら学校・自宅に到着している

・放課後は、課題研究のプレゼンテーションを居残りで友達と作り続ける。

・気になっていたラーメン屋を開拓してから家に帰る。翌日友達に教える。

・近くのパン屋さんで買い食いして帰る。

・教師に帰れと言われるまで教室に残り、勉強をして帰る。

・資格の勉強と言いながら、教室に残り友達といつまでも喋り続ける。

・家から近い駅で、中学校時代の友人と会って、お互いの学校の話をする。

・市の図書館へ行き、黙々と読書をする。

・異性と、放課後河原でキャッチボールをする(これすごく青春っぽい!)

・友達を買収して(教師には風邪だと言ってもらい)、学校をサボり山形から東京へ行く。そしてライブハウスへ通う。

・SNSで仲良くなった大人達から会社の話を聞く。電話する。広い世界を知る。

・真夏の帰り道は、コンビニで108円のパックジュース1リットルを買って飲み干す。

・ゲームセンターに寄り、ダーツやビリヤードをする。

・真冬で雪が降り積もる中、友達とコンビニでおでんを買い、コンビニ前で食べる。

・友達と公園へ行き、草原に寝そべって、青春っぽい事をやろう。というノリになる。

・あえて、いつもと違う道で帰る。同学校の生徒も、車も通らないその道に特別感を感じる。

勉強が嫌いだったけれども、
放課後の時間は楽しかった。

限られた時間の中で、
限られたお小遣いの中で
工夫して、充実した時間を過ごした。

この時間が大人になっても
終わらないでくれと思っていた。

そして、今
大人の放課後活動を毎日続ける。
ことに繋がります。




趣味や好きなこと片っ端から書きます!お話するきっかけにどうぞ!!


お好きなものありますか?

・旅行
→国内しか行ったことがない。
有名な観光地もですが、特に自然や絶景に惹かれます。

心に残り続ける情景に出会いたい。
旅館・ホテル巡ったり、温泉巡るの好き。



・グルメ
お肉、寿司、パン、スイーツ、ボロネーゼ、野菜好き。
和洋食好き。辛いのが苦手

焼肉やコース料理などでも1人で行ける人です。
でもカウンター席が苦手。

ランチタイムのイタリア料理屋さんでパスタ食べたり
お昼焼肉とか好き


お肉
→全部好き。とにかくお肉好き。焼肉大好きです。

寿司
→熟成系も、市場で食べるのも好きです!邪道だが、トロたく巻きが好き。

パン
→パンはカレーパンやBLTサンド巡るのが好き。

スイーツ
→チーズケーキ大好き。フルーツタルトやベリー系のもの好きです。

ボロネーゼ
→パスタはトマトソースしか食べなくって、その中でもボロネーゼが大好き。

野菜
→美味しい野菜はそのままかじるか、リンゴ酢だけとか、塩オリーブオイルとか味あまり増やさないで食べるのが好きです。


また、美味しいお店は人に紹介したりしたいので!
Googleマップにピンを立てて、
星1〜5の独自マップ作ってます。

お店紹介には価値あると思っているので
話の中で紹介していただいたお店は
大事に巡りたいと思っています。


美術館巡り
アート作品に触れる事で、創造性上がるので好き。
絵画から写真美術館や土器とか幅広くなんでも行きます。

好きな作品はクロードモネの睡蓮で、家に飾ってあります。
人生1番好きな美術館は「香川県直島の地中美術館」



カフェ巡り
うるさくないカフェ好きです。自然の中とか、ゆっくりと過ごせるカフェや
一緒に過ごして、会話が聞き取れる話しやすいカフェ。

美味しいケーキやカフェ独自のメニューを探し中。。。



神社・仏閣巡り
パワースポットだーー!とか、ご利益だーーー!と求めるのではなく
ちゃんと日頃の感謝と自分への誓いを立てよう。
と思いながら手を合わせる人です。
きちんとお参りしたい。


チェーン店好き
広いお店好きです。

コメダ珈琲にやたらと行きます。
ホットのアメリカンコーヒーにミルクを少量注ぐのが良い。
10円の豆菓子を追加で5個とか買って帰るくらい行きます。

牛角のカルビ専用ご飯

カルビの中毒性コンビが好き。

基本ブログやSNSファミレスで書いたりしているのでよく行きます。
サイゼリヤのミートドリア
ココスの包み焼きハンバーグ
デニーズのパワーサラダ
ロイヤルホストのオムライスを愛する。

ドリンクバーでずっと喋ってるのも好きですよ。
割とお話するの好きな人なので。




ラーメン・そば

麺類が好きです。

推しラーメンは
焼きあご塩らー麺 たかはし

つけ麺は
とみ田

韓国料理屋さんの
冷麺も好きです。

あと、蕎麦すごく好きです。
ざるそば、天ぷら好きでよく食べに行きます。
お蕎麦屋さんで飲むこともあります。



映画・アニメ
好きな映画ランキング3

1、インターステラ
2、オーシャンズシリーズ
3、グランドイリュージョンシリーズ

1、コードギアス(愛が深い)
2、Angel Beats!(Key作品ゲームやってる)
3、言の葉の庭


読書
好きな作家は
村上春樹さん、米澤穂信さん



ドライブ
すごく車酔いするので、自分で運転がメイン。
ここでパン屋開拓したり、カフェ開拓したりしている、


野球
推しチームなし。野球全体が好きで、
小中5年間やっていた。


音楽
好きなアーティストのライブ行ったりしています。

最近好きな音楽アーティスト
Nothing’s Carved In Stone
the HIATUS
ELLEGARDEN
PENGUIN RESEARCH
w.o.d
ママール ハンズ
Suspended 4th

個人だと
ギタリストの生形真一さん
作曲等、堀江昌太さん


・好きなアパレルブランド
UNITED TOKYO


・好きなラジオ
ハライチのターン!
深夜の馬鹿力
石橋貴明のGate7



・あと話したい事

美容の事興味あります。20代からやれる事やりたい。

あと、髪白・銀髪に染めているのですが、
3回ブリーチして、2回色入れしているので
髪の手入れ大変なんですよね。

紫シャンプーとヘアミルクとヘアオイルしなきゃいけないし。
でも、ちゃんと手入れはしたいし、

髪染めてる勢の大変さは理解できます


お仕事関係のお話もできます。
孤独で人付き合いに飢えている経営者歓迎!

あ、、教材買わないし、
リスト取りの連絡と、
数打ちゃ当たるオファーのDM連絡は
全てお断りしているので

仲良くなりたいです。と見せかけた巧妙な
営業のDMブロックするのでやめてくださいね。


ビジネス系のお話もできます。
なので、話しかけるきっかけになれば良いなと思います。

有難い事に、生活が苦しくない程度の
売上1,8億くらいの小さい会社ですが
(別にキモいマウントとってるわけではないです。おおよその規模感の話です)

個人で独立した後、寂しいな。孤独だな。
みたいなものも理解できるし、


僕自身が放課後活動過ごそうと思ったのも
退屈な毎日が嫌になったからなので、
過去の僕自身を救うために書いておきます。

余裕のある方、
放課後一緒に過ごしましょう。






今挑戦中な事:小説書いて出版するぞ!計画!


・小説を書いてAmazonなどで出版する(原稿用紙180枚書き上げて修正作業中)
・パーソナルジムで肉体維持(ムキムキは嫌なので、程よいくらいを目指して)
・老舗巡り(グルメやホテルなどなど)


これから挑戦したい事
・事業の質を上げる。(まぁ、結局、毎日仕事楽しくやってるので趣味の一部になってきました。)
・ピアノ
・料理上手くなりたい

などなどです。

最後に、


色々言いましたが、
最後まで読んでいただいてありがとうございます!

10代も20代も幾つになっても、性別関係なく
人と関われないのは寂しいものは寂しいし、

懐かしむあの頃もあれば、期待に胸を膨らませる未来もある。

かといって、正直
キラキラ加工された他人の毎日を見続けるのも疲れるんですよね。

なので、僕はなるべく等身大で行きます。
ほとんどリアルの僕が思っている内容を載せていきます。



1つのいいね、1つのコメント、1つの反応が
本当に励みになりますし、確認もするし、読んでもいます。

いつかどこかでお話できたり、会えたりできることを願っています。


同じ感性を持つ方と出会えるのはとても尊い事だし
ご縁でもあります。

大切にします。


なので、僕と一緒に、みんなと一緒に
終わりのない放課後を過ごしていきましょう。



以上です。
本当にありがとう!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?