ryoryo学基礎論3

こんばんは

アホすぎてハワイに永住したいと思ってます。

最近、本当に人生で一番悲しいことが起きてしまい、立ち直っている最中です。

2年間付き合った彼女と別れました。。。。。

最も愛していたと言っていいひとだったので、めちゃくちゃにダメージを受けてます。これはやってないね〜(麻雀忍者)

彼女は、失礼。
元彼女は、俺といてすごく楽しく楽に過ごしてくれていたそうです。でも楽過ぎるが故に、自分がぬるま湯に浸かり切ってしまっているようで怖かったんだと。
俺と一緒にぬるま湯に浸かっていると、彼女の目標に辿り着くことができなくなりそうで、色々と悩んで、いまは自分自身が好きな自分では無くなってしまっているとのことです。解釈が違っていたら失礼。

俺が良かれと思ってやっていたこと(俺自身も、あるべき彼氏像みたいなものに知らない間に縛られて、本来の自分の色を失いかけて、つまらん人間になっていました)が、ちょっとずつ彼女の色をすり減らして、自立を妨げていたのかもしれなくて、とてもとても申し訳ない気持ちです。

そもそも、俺が“良かれと思ってやっていたこと”って、本当に彼女のためを思ってやっていたのかな、とさえ思います。自分がそう扱われたいという願望の裏返しを押し付けていただけだったのかもな、と

甘いことを言うと、またいつかお互いの色を取り戻せた時に、どんな形であれ仲良くできればいいなあ。と思ってます。ありえないくらい仲良くて、本気で大好きだったので。

とりあえずいまは俺も、周りに流されない確固たる自分を作り上げるフェーズだと思うので、自分と向き合わないとなと感じてます。ぶっ壊して、またつくろうと思います。
破壊なくして創造はない。。

いままでは、恋愛の傷を別の恋愛とか、他のもので癒すみたいな、本質からすごく離れた行動をしてたんですが、ついに自分で自分の傷を癒さなくてはならない時が来たように思います。本質好きカップル(キモ)にはふさわしい最後な気がします。

彼女はとても聡明で、いい子で、優しくて、強くて、最初からすごくたくさんのことを教えてくれた、俺にとって特別なひとでした。最後には、弱くてズルくてダサい俺をぶっ壊すチャンスもくれました。ありがとう。期待値あるな〜(泣)

ななたんにも俺にも、幸あれ
サラバ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?