見出し画像

BBQして夏を満喫したんよ

今日は有給をとって友人達とBBQへ行きました!
元料理人がいて全体のクオリティが上がって非常にありがたかったです!
肉も魚介もうましうまし😋

食後は海でビーチバレー、フリスビー、キャッチボールをして年甲斐もなく良い汗かいた…😓

近くの休憩所でラムネが売ってたので、それで乾杯
いくつになっても瓶で飲むラムネは最高ですわー

運動もひと段落したところで足の砂を落として車に乗り込み、近くのスパへ!
やっぱ汗かいた後はお風呂でしょ!
いくつになっても風呂上がりのコーヒー牛乳は最高ですわ!(デジャヴ)

夕食は天ぷらと蕎麦をいただきました。
非常に美味!海が近いから食材も新鮮なのかな?🤔

そんな感じで夏休みをこれ以上なく満喫した一日でした!
やっぱ平日は人が少なくていいね😌
たまの有給もこんな風に使えれば本望ですわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?