お気に入り

皆さんこんにちは
Ryoです。

東京はだんだん暑くなってきました。
皆さんも体調にはお気をつけてお過ごしください。

さて、今回はnoteは、
「練習着」
についてです。

率直に聞きます!!
皆さんはお気に入りの練習着ってありますか?

僕は2着あります。
日頃の練習では、
大崎電気の優勝記念Tシャツです。
そして、大会や試合の日は
チャンピオンの無地の赤いTシャツです。

サイズ感と着心地が良くて、
また、赤のTシャツは試合に向けて気合いが入ったので気に入ってました。
引退試合の日に顧問にメッセージを書いてもらったので、
今はなかなか着れませんが笑

皆さんはお気に入りの練習着ありますか?
今回は簡単にこれまで

Ryo

この記事が参加している募集

#部活の思い出

5,461件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?