見出し画像

息子よ、可愛過ぎるじゃないか

こんばんは
りっちです♪


ワタシの
「ただいま〜」
の声を聞きつけ

部屋から
ひょっこり、、飛び出してくる

息子[▶︎高1]。


「まま〜
今日さ、最悪なことが起きた。見て〜」

と、創傷処置された左の手のひらを
見せつけてきた。

「雨の中、自転車が滑って、転けて、、、
ズルムケになった。」

とのことだ。

あーら、とっても痛そう。


「あっ、左手か、、良かったやん、お勉強はできる。スプラトゥーンは無理やな。
神様が◯くん、そろそろテスト勉強しなさいって、、そういうことやに。」


「結構、深くいっとるんやで、手相消えとる。
オレまた生命線消えた〜、オレ大丈夫かな〜。」

、、、🙄??


おい、そこかい!!!


昨夜の夜勤で
人生の先輩方[▶︎患者さんたち]にこの話
してみたけれど

みんな声揃えて

「手相は消えへん、大丈夫や👍」

だったよ🤭

その辺に転がってる、ちょっとした
笑いでした。
可愛いでしょ、息子くん[▶︎高1]。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?