見出し画像

ぼーっとしながら、ボケとツッコミ

こんばんは。

夜勤明け、睡眠リズムは崩壊しているので

ぼーっとしてますが、、



ぼーっとしながら、いろんなところに目がいっていることに気づきました。

アレ覚えよ。
あっ、YouTube学習するかな?
本読もうかな?

けど、そう思ったように行動はしません。


ぼーっとしながら、、違うことをしていました。


ワタシはこうしてぼーっとしてるとき
決まって、している癖があります。

手の甲の柔らかい部分を摘んでコネコネ、触り感触の気持ちよさ
楽しんでいます。[▶︎多分]
時々、口で感触を確かめたり、、


人肌が恋しいのでしょうか?笑


このぼーっとしている余白[▶︎最近好きなホワイトスペース]時間は

実はぼーっとしているようで



情報の整理整頓をして
記憶に残すものと切り捨てるものを分けていたり、
次とる行動を考えていたり、、

思考を働かせているんですよね。


手の甲に触れながら
思考の断捨離に集中しています。[▶︎ということになる]


結果、また眠くなったり、、しつつ



ワタシにはもう一つの”珍な”習慣、、があります。

夜勤明けぼーっとしながら帰宅する。

お風呂に入り、、、

仕事中のカレにちょっとエッチなコンテンツ(一文とか写真とか、動画とか)をLINEする[▶︎全集中で考える]、、、そのまま寝落ち。


⏩数時間後、起床。

LINEをチェックする。[▶︎反応が気になる]



ボケ[▶︎エッチなコンテンツ]とツッコミ[▶︎カレの反応]です。


面白かったり
心動かしたり

エロい領域のコンテンツは大体感度良好ですから。


、、、やっぱり、人恋しんです。
感度良好せめて、コミュニケーション取りたいでしょ。


だって、人間だもの。

おわり。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?