見出し画像

【回答】取り越しアハハ

こんばんは。

昨日の「疑問」の答えは、、、
[▶︎昨日の記事はコチラ🔽]


聞いてみたのですが、
なんと!😳


「覚えてないけど、、切らないとダメな状況だったんだよ。」


でした。。
なので、ワタシが心に準備した答えは全て


ハズレ!!


ほらっ、やっぱり、、、

ヒトの考えてることなんて
わかりません。


ある意味、照れてたのかも?🙄
で、照れ隠しでハズレの答えをくれたのかな、笑笑。

まっ、どちらにしても


男の心理なんて、
人間関係の上で起こっていることなんて、
読めなくて良いのです。

そして、読まなくても良いのです。


その時、その瞬間、
ワタシが感じた答えはワタシのモノ[正解]です。


よく
恋愛について
「こうあるべきだ」
「こうすればうまくいく」
「こういうときはこうだ」…

そんな風に恋愛の攻略法が書かれた
教科書はありますよね。


ワタシも読みました。。
メス力とか🤭

だけどね、
「型」はあっても
それは、経験と重ねて
それはあの時のあの感じがこの「型」と同じような状況だったから、、

なるほど〜
納得!!

的なくらいですよね。


昨日の朝のワタシは
ハテナ??
どういうことかしら??
、、とハテナで頭はいっぱいでしたが


だからって、悩む必要はなかったんですよね。


例えばね
▶︎「恥ずかしくて照れちゃった」なら
先生に恥ずかしい思いさせちゃったかな、、
なんだかいやな気分になってなければ良いのに。

とか、、、
取り越し苦労でヤキモキしまっては
ワタシの心ってちょっとしんどくなってしまいます。


じゃあ、どうやって
ハテナから抜け出すのか?
▶︎「なんだ、照れちゃって、あっ!エッチな気分にさせちゃったかな🤭アハハ。」

取り越し苦労ではなく
“取り越しアハハ”で思いっきり楽観的に

ちょっと痛いヒトみたいに
ニンマリしておけば


受け流せますからね。

思考を働かせることって大切なことですよね。
こんな風に
笑いに持っていけるようにね!

では、また🤗





[守]基本を忠実に守る
[破]型通りではなく、自分で工夫し、技術を磨くこと
[離]オリジナリティを出すこと

人間関係、



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?