見出し画像

思いやる、心得part3過激派テロリスト編

なぜ、ワタシは
『フェラするのに邪魔な髪切ったよ。』のスタンスを
こんなに長々と何度も説明したがるのか?
▶︎自分に言い聞かせています(笑

思いやりを持つ
挽回できるコトバがある
笑顔を引き出すコトバがある
I am OK. You are OK.の考え方(アサーティブ)を持つ
どちらもwin-winが良いよね。
▶︎普通、こんなこと自分はわかってるし、当たり前のことじゃない。
なぜ、そこ「こだわる」の?


アルプスの少女ハイジのような環境で育ったワタシは
きっと、世間知らずで
元々人との関わりがヘタ?
▶︎パリピになれない人
***人との距離感がいつも上手くいっていない。
近過ぎたり、遠過ぎたり。

恐らく
人に興味はないのに
「人がする行動の意味に興味を持っている。」
#変かも
#行動心理学
▶︎自分の行動をより良くするために


そう!
人は人
自分は自分
人にどう思われるために自分はいるのではなく
自分がラクに生きるためには自分の行動をより良くすれば良い。

今いる環境はそうだ。
少なくとも周りにいる人たちは
いつもそのように行動している人たちばかり。
環境から受けた影響は強い。そして「かたい」笑


ワタシとエッチいなことを追求・探究しながら、興奮する欲求を満たしたいカレは
自己中にアピール&時間を奪いにくる。▶︎可愛すぎる!好き!▶︎▶︎興味津々、ワクワク!!!
[こう思っているワタシの思考の中では向上心が加速する。楽しいしかない。]


楽しいことの中で
より良くしたい気持ちになるから
「フェラするのに邪魔な髪切ったよ。」と日常会話の中に
ちょっとエッチいな言動を自然に入れられるようになり、

日常会話の中にエッチいな言動を自然に使う習慣は
実際セックスの時に
「いれて欲しい」が「ねえ、お○んこに、お○んこいれて欲しい。」
「気持ちいい。」が「ねえ、お○んこ気持ちいい、もっとして欲しい。」
とはっきり主語を使って誘導し
カレの興奮を加速させることができるようになる。
▶︎あっ、コレ普通にできてるで!って人はまあ、ワタシの可愛い話だと思って聞き流しておいて欲しい。笑
#過激派テロリスト
#自分への手紙
#自分を見つめ直す
#人を通して自分を知る
#自己分析

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?