あれま

なんとまあ
いつ以来でしょうか。
すっかり忘れていました。

私、最近太りまして
ダイエットをはじめました。

たぶん食べ過ぎが原因なので
食べる量を減らそうと思います。
だいたいそうですよね。

今日からスタートしたのですが、
さっそく腹パンです。

食べるものには気を付けたのですが、
量の調節ができませんでした。

だんだん慣れていこうと思います。

食後に甘いものを食べ過ぎていたので
これをやめれば痩せられると信じます。

いつまで続けられるかな

目標はマイナス5キロです。
5キロ減ったらひきしめる方向にチェンジします。

けっこう本当に痩せないとなので、
毎日振り返ろうかな。

#会社員 #日常 #ダイエット #本気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?