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知っていて損はない!個人向けクーロジングのいらない最強のテンプレート

ことごとく情報の変化についていけていけず、もがいている人たちをよく見ます。

今日はあえて言わせていただきましょう

なぜなら、多くの人々がまだまだ選択を間違っているからなんです。

嫌というほど効果の出ない古い方法で無駄にお金をかけてしまっているから・・・

これだけは声を大にして言いたいですね。

企業と個人とのマーケティングのやり方の違いってあるのはご存じですか?

例えば、価格帯で行ってもそうなのですが、

1000円の商品を100人に販売する
3000円の商品を5000人に販売する

これって個人では到底達成することのできないことで大企業に任せておけばいいのです。

この数を個人がさばこうとしてはダメなんです。

しかし、これをやっっちゃっていいます。個人が・・・

だから巷では、高単価商品を作って販売しましょう!ってなるのです。

これを教えるために、
ペルソナ設定しましょうとか、USPが大事だとか、差別化が大事だとかを教えちゃっている人が多すぎます。

これって大手企業やメーカーならわかるのですが、個人向けならほとんどが役に立たないんです。

それにも関わらず、いまだにセミナーで話す人がいまだに多いです。

これって結果、自己肯定感を下げる行為をしているだけなんですね。

無理して頑張って結局できないでいるまま先に進まない。

それを知らずに自分を責めてしまう

大企業には、大企業のやり方がある。
個人には個人なりのやり方がある。

このように、個人、企業のやり方の違いってものを一緒にしてしまっているからよく分からないままなんです。

私は会社員時代は、ほぼ20年ほど、セールスに特化してきました。

10年以上マーケティングを法人、個人向けに教えてきました。

その後、独立し今に至っているわけですけど、決定的なのは、この違いがはっきりわかってきたことでした。

両方を経験してきた私だからこそ、この違いの差を、はっきりさせています。

今では、個人向けセールスとマーケティングの方法を教えてきているのです。

私が作ってきた商品を設計すると同時に、セールスまでできてしまう、クーロージングがいらない、セールステンプレート

あなたの、かけがえの無い経験を形にすることでできる最強のテンプレート

この方法は、USPやペルソナは必要ありません。

唯一必要なのは、あなたの過去の経験だけで良いのです。

必要なものはそれだけです。

マーケティングスキルや、資格などは特に必要なりません。

ゼロの状態でも、知識がなくてもいけますよ。

もちろんパソコンもできなくても問題ないですね。

だからこそ、ゼロから始められるように設計された、個人向けに編み出された集客法です。

あなたも個人事業主であれば、個人に合うやり方というのをやってみることをお勧めします。

ということでお待たせしました!

学ぶ・創る・稼ぐをコンセプトにした、マーケティングスクールのセミナー&説明会についてはこちら公開予定です。

http://matsuken.tokyo/rm/front

ぜひお見逃しなくスケジュールさせてください。

では本日は、ここまでにいたします。

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