見出し画像

色々と準備しながらだけど、見切り発車で

アラサーを目前にした今

世の中で色んなことが、しかも起こらないと高を括っていた様なことが現実に起きている。

私はこのまま過ぎ去る日々を過ごしていっていいのだろうか?

とても焦燥感に駆られて、でも何をしたらいいのかわからないし、正解はないのに正解を求めてしまうばかり。

だから、この現代で生きる上で何か一つでも、少しでも誰かのために、社会のためにできることを探していきたい。そういうかっこいい生き方がしたい。誰かを傷つけるのではなく、誰かの力になれる様な、そして知性が溢れ出る様な素敵な大人になりたい。

そんな思いから、オトナが自立した大人になれる【教養】を身につけるためのオトラボを立ち上げようと思った。

完璧な準備なんてできないから、見切り発車しちゃう

そんな私だけど、ようやく自分で何かをやっていこうと決心した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?