見出し画像

最大級に好きな人との付き合い方。

こんばんは。りうねこです。
自粛5日目くらいで誰とも会わず、
声を発さない生活はわりと寂しいですね。
恋人と会いたい。(あ、恋人いなかった)

Uber eatsの配達員の方への
『ありがとうございます』が
本気になるので制限がある生活も
悪くないかと思います。

そんな孤独感を感じて好きな人達に
会いたくて仕方ない私は今回。

最大級に好きな人との付き合い方
を書こうかと思います。

さて、好きな人と言っても家族、友達、知り合い、仕事仲間、、、etc
だいたいの人は最大級の好きな人を恋人や妻旦那、子供、家族にあてるかと思います。

最大級の好きな相手。
今回は恋人、恋をする相手に対して
私が軸として、気をつけて、
考えている付き合い方が
1つだけあるのでお伝えします。

それは。

『好きな人の人生を
    1番応援する自分であり続ける』

りうねこに好きな人がいたら。
他の人と付き合っていてもいいです。
他の人のことが好きでもいい。
他の誰かと結婚しててもいい。
浮気や二股をしてもいい。

なんか高校生が見たら辛そうですねー笑

なぜそう考えるか。
それは好きな人の人生を幸せに
するのが好きになった者の役割と
考えているからです。  

決してその人と付き合えて、
結婚して、子供を育てられると
思い上がってはならない。

もちろん相手が自分のことを
好きだと、選んでくれたら別ですが。

そんなことは奇跡です。笑
夢のまた夢です。

好きな人が選ぶ道を最善策、幸せにする。
よくあるのは
・りうねこと付き合っていて好きじゃなくなった
・他に好きな人ができた
私は最速で別れます。

好きな人が自分を目障りに思うなら
姿を消します。友達に戻りたいなら
最高の友達でいる努力をします。

何が正解かは難しいです。
ですが、決して自分の欲を相手に
押し付けてはいけない。
相手の人生の邪魔をしてはいけない。

一度好きになった人の人生を
応援できないで好きなどと
語ってはいけない。

好きな人の人生の道に自分がいるとは
限らないんです。好きな人を自分が
幸せにする方法が結婚とは限らない。

私はそう考えてます。

チーズバーガー食べたいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?