見出し画像

350人には届いている

毎回だれかには届いている。そんな気持ちでnoteをやっています。

でないと続かないんですよね。

で、だれに届いているのかというと

窮屈な価値観の中、生きづらい人に届くといいなーという気持ちでやっています。

あと落ち込んでいる人や鬱屈した思いを抱えている人にも届いてほしいなーと。

一瞬でもポジティブになってもらえたら嬉しいです。

ただ、あまり腰を据えて「だれかのために!」っていうのもなんだか不遜で違うような気がするので、

届くといいなーてな感じのノリです

でも実際、毎回1人には届いているだろうとそんな気持ちでいます。そのお一人に届いていると思えれば十分です。

どんな届き方でも気にしていません。ポジティブな届き方であればなんでもOKです。

となると、いままで350記事くらいは書いたので、ザックリ350人くらいの心には届いているのです。

なかなかすごくないですか。それだけでもとても励みになります。

どんな距離感であれ、文章を通じて人と人はつながることができます。

それってステキなことですよね。

今日もあんな人やこんな人に届いているでしょうか。そんなことを思いながらnoteを書いてます。それがわたしにとってとても豊かな時間です。

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?