見出し画像

#194 気になったマンガ本紹介&オーイ!とんぼフル共有Ver  2021.8.24

世界中の魂達に火がともりますように…


今日、気になったマンガを購入した。

左手のための二重奏

スタンドUPスタート4巻

アルテ15巻

ポンコツちゃん検証中10巻(完結)

トニカクカワイイ17巻


そっか〜
ポンコツちゃんは
終わっちゃうんや。

うえきの法則の時から
福地さんのファンやったけど
創造力系漫画やな〜この人は笑


今は【ウソツキ!ゴクオーくん】の
出てる全23巻を読み終わるまでは
どれにも手をつけないつもり笑

オーイ!とんぼ以来の
どハマり具合やもんね笑


記念?として僕がオーイ!とんぼで
一番好きなシーンをカットしたのを
全編ノーカットで共有します♫

悩んでいた当時に僕はこれを見て
新しい世界へ行こう!と決心した。
バイブル的マンガやからね♪


 










あなたの心ひとつで
目に映るものすべてが
あなたへのメッセージです。

あなたの人生の主人公はあなたです。
あなたが思う自分の物語を作って下さい。


今をご大切に…

いつもありがとう。



投稿は全てオリジナルですが画像は
ネット記事、ウソツキ!ゴクオーくん、
オーイ!とんぼ、左手のための二重奏、
スタンドUPスタート、アルテ、
ポンコツちゃん検証中、
より引用させて頂いています。

光の循環が出来て嬉しいなー♫