見出し画像

あなたの魂に火がともりますように… 

今日は漫画の話。
興味ない人はスルーしてね。

今回はこんな本を買ったよ〜!

あ、サブスク彼女は前に出したかな?笑

逃げ上手の若君
理想のヒモ生活
ミステリと言う勿れ
ドラゴンクエスト ダイの大冒険 勇者アバンと獄炎の魔王
数字であそぼ
ブルージャイアントエクスプローラー


僕のおすすめは
ミステリと言う勿れ
ドラゴンクエスト ダイの大冒険 勇者アバンと獄炎の魔王(タイトルが長い…笑)


ミステリの方はドラマ化で見るのもあり。
覚悟してみてね。マジ面白いよ。
菅田将暉さん演技上手いし楽しみ♪

ダイの大冒険の方はアバンの昔の話。
昔のマトリフも出てきたね〜。
後出しスピンオフながらなかなか面白い♪



あなたの心ひとつで
目に映るすべてのものは
メッセージ。

あなたの人生の主人公はあなたです。
あなたが思うあなただけの物語を紡ぎだして下さい。

今をご大切に…
いつもありがとう。



投稿は全てオリジナルですが画像は
ドラゴンクエストダイの大冒険
勇者アバンと獄炎の魔王(タイトル長いよ〜笑)
より引用させて頂いています。

光の循環が出来て嬉しいなー♫