見出し画像

#195 僕の記事が取り上げられてた!!2021.8.25

最近、【陰口】の反対の光の言葉の
【陰褒め】というのを知った僕です。


世界中の魂達に火がともりますように…


今日は嬉しい報告をひとつ。


僕の記事を紹介して下さっている方が
いたんよねー!!

なんということでしょう♫笑


ずっと続けてきた努力の賜物やと
思わせて頂こう。


これが きしゃこく先生さん のブログです。


今回、取り上げられたのは

# 185日目
 僕が毎日、星田妙見宮に行く理由
2021.8.15

の記事やねん♫


そっか〜これが取り上げられるんや。

本当に嬉しい!

…。

でもね。

大切な事を忘れちゃあかんよね。

やっぱり僕のブログは

自律と自立を目標にして
ふたつのじりつを構築するために
自分自身の挑戦を人に伝えるのが
目的でもある。

本当に嬉しいし感謝しているけど
人に認められる事が目標ではない。



これだけは絶対忘れたらあかんねん。


「人に認められる」がメインになると
また主導権が奪われてしまうから。

せっかく主導権を取り戻し始めたんやし。



で、自分のブログって
どれぐらい読まれているのかな?

って思い始めたので (い、今更!?)


調査したのを包み隠さず載せてみた。

# 182 
相手の選択権を奪わない想い
2021.8.12

が1番アクセス多かったわ〜♫



…これはエネルギー注いだからねぇ笑


打つか打たないか?の話やったけど
例えどんな話であっても
ここが僕の原点やと思う。

僕の記事の基本は
自己対話…
自己体験…
自分での実践…
好きなものの共有…
これらが原点やから。

それが真の自由ちゃうのかな?



ここらがアクセス高かったね〜。

バカボン3段活用…


トイレ掃除の話…前編と後編


サウナの話…



特に1番嬉しかったのは…


全く知らない人から
始めてコメントが来た事


これが1番嬉しかった。

応援してくれてホンマにありがとうm(_ _)m


いつも記事を読んでくださる皆さんの
役に立つ事があるかもしれないから
今日も自分が実践すると決めた、
じりつへの道を記録としてさらけ出す笑


…ちょっと恥ずかしいけど笑


毎日100~200のアクセスをして頂き
本当にありがとうm(_ _)m


神様、ホンマにありがとう♫


あなたの心ひとつで
目に映るものすべてが
あなたへのメッセージです。

あなたの人生の主人公はあなたです。
あなたが思う自分の物語を作って下さい。


今をご大切に…

いつもありがとう。



投稿は全てオリジナルですが画像は
ネット記事、赤髪の白雪姫、bokete
オーイ!とんぼ、
より引用させて頂いています。

光の循環が出来て嬉しいなー♫