見出し画像

【戒め】 在宅期間にポチっ(てしまっ)た美容アイテムたち

自炊することが多いので節約できている反面、反動でUber Uats使ってプラマイゼロな生活が3週間続いています(後悔はない)。

ストレス発散にポチりまくっているのでそれをご紹介。

イニスフリー ノーセバム ミネラルパウダー / 980円

BBクリームやファンデ(特にリキッド)をつけたあと、どうしても皮脂で浮いてしまうので購入。

「白くなっちゃうかな?」って心配だったけど、わりと馴染んでくれていい感じ!夕方以降も皮脂が気にならなくなって◎です。

FROMNATURE AGE スキンケアライン / 3,318円

韓国に行ってからずっと気になっていたAGE。

「最強の美容成分」と呼ばれているガラクトミセス培養液をSKⅡと同等量含んでいることで話題になっています。

ガラクトミセス培養液
ビタミン、アミノ酸、ミネラル、有機酸を多く含んでおり、保湿・弾力・キメを整える・トーンアップなど、優秀な効果を発揮する。
SKⅡが「ピテラ」として商標登録。

値段安いからハードルも低くてとりあえずポチったアイテム!
(そういえばパッケージもSKⅡにめっちゃ似てます。)

まだ使い始めて3日なので感想は後ほど(クリームが合わないっぽいけど化粧水・美容液はよさげ)。

LAKA ラカ ウォータリーシアーリップスティック 08.BIZET / 1,980円

まだ届いてない!期待!

韓国コスメのLAKA。ジェンダーレスコスメとして日本でもふつふつと人気がついてきていますね。初めて購入したチークもここのもの。

Color is meant to be for everyone.

というコンセプトがほんとうにかっこよくて、メイクに興味を持ったきっかけの1つです。

ちかいうちにLAKA縛りメイクもやりたい(^ω^)

LAKAのインスタもめちゃくちゃ好みです:)

ハウスホワイトニングアイテムたち / 12,052円 (3つ)

ここで購入したものたちです!
歯医者に通うより確実に安いと思っている。

リッツ ホワイト もこもこ白泡マスク 3枚 / 1,200円

こちらはリピート購入!

鼻の黒ずみが気になった時に重宝しています。

SALONIA ストレートアイロン 15mm / 3,210円

こちらはヨドバシで購入。
はじめてアイロンに手を出してみました。明日届く予定!
たのしみだなあ〜


合計22,740円でした(..)


怖くて合計出してませんでしたが、変な寒気がしました。
でも使っていくのがめちゃくちゃ楽しみです。

節約に励みますか〜〜〜

それでは(^ω^)

親にデパコスを贈りたいです。