見出し画像

【2020年 体験談!】中古車買取一括査定で「相場の最高額」まで買取価格を引き上げるための6つの交渉術【買取業者は絶対に見ないで!】

こんにちは。龍馬(@Ryoma_Anabuki)です。

副業の武器」を運営しているブロガーです。これまで6回、自動車の売却を経験しています。

プロフィール4

先日、私の愛車トヨタ・アルファード(30系前期)を売却したのですが、私が過去6回の売却経験から導き出したノウハウを実践してみたところ、なんと一次査定額 (180万円) から+115万円アップ させ、最終的には295万円で売却することができました!!

画像6

このNoteでは、私が購入したアルファードの新車契約書 (2017年)から中古車売却契約書 (2020年)まで、すべての証拠を見せながら「どのような交渉術を使えば、査定額を引き上げることができるのか?」を、実際の交渉経緯・心理戦などと併せてご紹介します。

このノウハウを使えば、間違いなく数十万円の上乗せが期待できます(信じられないかもしれませんが、これは本当の話です。それほど中古車買取においては、買取業者にリベートが渡っているというカラクリがあります)

私のノウハウは過去6回の売却実績に基づいて、独自に作り出した交渉術です。普通の人には考え付かないような交渉術だとは思いますが、知っていれば、誰にでも実践できる内容です。

下記の交渉ステップ(概要)を確認してください。

【中古車買取査定額を最大限に引き上げるための交渉ステップ(概要)】

①【超重要!!】「事前準備」(Web登録タイミング、査定日時、査定時間帯、査定場所)が交渉の土台を作る(最高の舞台を用意しよう!)

②【当日】中古車の査定金額は「交渉力」で大きく変動することを肝に銘じておく(まさしく心理戦。簡単に屈しない)

③買取業者は言葉巧みに「プロ」を演出し、「査定額の妥当性・納得性」を主張してくる

④こちらも最初は「何も知らない」フリをする ▶︎ 買取業者のロジックを引き出す

⑤最終的には「全てを知っている」ことを伝える ▶︎ ロジックをすべて覆して大逆転!

⑥最後に「ある手段」を使って、査定額を一気に引き上げる【★ここが最大のポイント!!】

※当たり前ですが、ディーラーに持っていくのが最も搾取されていることに気づいていますよね?絶対にやらないでくださいね。


中古車買取の査定額を最大限に引き上げるための最善の方法は

「中古車買取一括サービス」を利用して、複数の買取業者で競合してもらうことです。


それでは有料エリアで「具体的なステップ・ノウハウ」を余すところなく説明していきましょう。

臨場感たっぷりの小説風に仕立ててありますので、ぜひご期待ください!!

▼下記は有料エリアの目次です▼

もくじ


ここから先は

9,977字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

ご覧いただき、誠にありがとうございました。もしサポート頂けるようでしたらお願いします。頂いた資金は次のビジネスの柱に投資させていただきます。