見出し画像

レフ機で撮る世界【D800】

こんにちわ。
神戸でカメラマンやっとります、谷 龍介(instagram)です。

SNSでバズるためにカメラマンが書ける記事ってなんだろなぁ、ノウハウ系の記事かなー


なんて考えていたのですが、きっと自分には続かないし出来ないので諦めました笑


なので、ここは日記みたいに撮影した時の思い出を残そうと思います。


本日の撮影

カッコイイっしょ?


今回はいつもお世話になってるまり姉さんこと、まり様です!

夜も遅かったので、1時間以内に撤収という弾丸撮影の日でした。

ピンぼけ具合がお気に入り


実は、こういうスケジュールの合間を縫った撮影の方が好きだったりします。

時間が短いので、集中して感覚が研ぎ澄まされるし、何よりテンション上がるんですよね。

忙しいのに時間作って撮影に臨んでくれてるのが分かるから。

ゆるくまとめる

短時間でも撮れ高あるの、流石ですわ。

めちゃめちゃかっこよくないですか?
かっこよいですよね??

こうやって撮影に付き合ってくれることに、日々感謝しかありません。

いつもありがとうございます!

と、いう感じで色んな方との撮影についてゆるく綴っていこうと思ったりしとります。

それでは、また。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?