見出し画像

「たのしみ」を迎えに行く


20201209

今年もこの季節

画像1


熊手を買いました。

夜の神社、露店がいっぱい、にぎやか、たのしい。

お好み焼き、あんずあめ、ベビーカステラ・・・買っちゃうんですよねw


たぶん

たのしいは

むこうからこないので

迎えに行くしかないですね。

日々のしみたいです。


ーーーーー

わたしのスポーツ漫画の原点から読みなおす。

野球漫画は「ドカベン」と「キャプテン」

まずは・・・


画像2

ラストは号泣でした。














いつもありがとうございます。 サポートいただけると、漫画家寿命が1日伸びる気分です。 これからもずっと、noteがんばるぞ!!