見出し画像

小山慶一郎さん演じた「北沢くん」(ちゃら慶)は漫画初登場ではこんな感じでした・・・

「Ns’(ナース)あおい」のTVドラマ再放送がはじまり

「ちゃら慶」こと小山慶一郎さん演じた『「オレ、バイトだし」北沢くん』

に対して、皆様の熱い応援コメントなどいただきとても嬉しいので

漫画版の「北沢くん」初登場回を掲載してみます!!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

自分の夢に迷いながらも

人の良さが隠しきれない「北沢くん」でした



「北沢く」2巻初登場です!

1巻はこちら


北沢くんのそれから・・・

あ、

ここからTVドラマのネタバレあるので

知らなくていい人は見ないでね


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

前にTVドラマ「北沢くん」というキャラクターが

影響されたことを書いたのですが・・・


そういえば、まだ先がありました!

北沢くんは

TVドラマ、漫画の中では病院リストラで

追い出されてしまうシーンがあります

しかしそこで

「音楽のできる看護師になる!」という決意をします。

TVドラマはここまで・・・


しかし漫画の連載は6年くらいくらい続いたので

その間に「看護学校」に行き

また「病院」に戻ってきます!


作者としては

とても大切にしたいキャラクターになっていました


今回掲載した「登場編」の漫画を描いた時には

こんなことまでは全然考えていませんでした

まだまだキャラクターも薄っぺらかったかもしれません。

でも、あおいに負けない「熱さ」をもつ

キャラクターに成長していきます


病院に返ってくる頃には

すっかり「ちゃら慶」が成長したらこんな姿になるんじゃないか?

を、頭の中で思い浮かべながら

描いてたいました。


もしよろしければ

まとめ読みも

全巻32巻なので・・・だいぶ長いですが


いつもありがとうございます。 サポートいただけると、漫画家寿命が1日伸びる気分です。 これからもずっと、noteがんばるぞ!!