見出し画像

高熱出して寝込んでる裏でバズってる?さらに熱が上がってしまった2日間!!

私の毎朝は判を押したように決まっていて、朝仕事場に着くとまず、

コルクBooksの「お題」に合わせて漫画を投稿します。

新作を次々に挙げたいところですが・・・旧作も投稿しています。

一昨日、載せたものは約3年前noteに投稿したものでした。

今までの総レビュー数は3年で2400くらい。


その日は連載漫画(竹中治夫)の作画をしてたのですが

夕方くらいから急に寒気がしてきて・・・よく日はこんな感じ

で、翌日も熱が下がらず、こんな時はスマホの細かい字を見るのも嫌で

遠ざけていました。

夜中、寝苦しくおきてしまい時間を見るためスマホをみたら・・

なんかおかしい、ツイッターに通知がめちゃくちゃきてる!

(あ、いつもはほぼないので「めちゃくちゃは」自分基準)

朦朧とした頭で考えました・・・がもちろん理解できません。

今までそんなことなかったのですから・・・やばい、おれは幻覚をみてるのか?・・・・とりあえずおちつけ・・・。

水を飲み、トイレに行き、ツイッターをさかのぼると・・・

おお!なんと、たらればさんがRTしてくださってるではないか!!

ありがとう、たらればさん・・・体調崩したけど、今日はとてもいい日だ!

と、また床に就いたのでした。


ところが驚いたのはその翌日。まだ、熱が下がらず朦朧としてる中に

こんなツイートが目に入ってくる

えーーーー?うそーーー!

ホントだ!!ご感想いただき嬉しすぎーー!!

さらに

ば、爆発?なんじゃそりゃ!

熱が出てることをそっちのけでツイッターをさかのぼる。

わーー!末吉さーん。泣

続々上がってくる漫画への熱きコメント!

ウォーーーまた熱が上がるー!まあ、いいや!!

全部はご紹介しきれませんが

多数皆さまのご感想いただきましたー!!

そして・・・

いつもは掲載してもこのくらいのレビュー数なのですが・・・

ドドーンと!!!

約20000レビュー!!!


というわけで・・・

今日はちょっと調子も戻り、まず最初はこの2日間のお礼からと思い

パソコンの前に向かっております。

読んでいただいた皆様

「RT」「ファボ」していただいた皆様

本当にありがとうございました!!


最後に

クールなコメントをいただいた佐渡島さんに

WEB漫画を描くように勧めてくれたのは佐渡島さんなので感謝の気持ちを伝えたいのですが・・・勧められて始めたのは約3年半前ね!笑

では、その漫画です。まだ読んでない方読んでみてね。

このつづきはコルクBooksを見てみてね。

わたしも毎日(だいたい)投稿していて、新人作家さんたちが日々「お題」に挑戦しています。なかなか楽しい場です。

長々と読んでいただきありがとうございました。


よろしければ、ご感想、サポートなどいただけると今後の力になります。


これからも「こつこつ」いきます。



●漫画を描きたい人を応援する「漫画倶楽部」もやっております

詳しくはこちらから


●私の漫画の最新情報はツイッターから!フォローしてね。

こしのりょうでした。



いつもありがとうございます。 サポートいただけると、漫画家寿命が1日伸びる気分です。 これからもずっと、noteがんばるぞ!!