つわり悪阻つわり・・・11w

つらい。辛すぎる。

少し吐き出させて下さい。

トツキトオカ(アプリ)さんでは収まってくる頃とされていますが、私はまだまだ継続中です。

私は前回も吐きづわりとよだれづわりですが、今回はまだ吐いても食べれるだけつわりの症状としてはマシなのかもしれませんが、前回と違い息子の世話がプラスされています。(家事はほとんど夫に投げてます!ありがとう!)それでも、しんどい。助けてくれ。

私の場合、胃が完全停止するのか消化できずずっと胸のあたりにいる感じがとても不快で、常に吐きたい気持ちで1日が過ぎます。

吐くって、1回だけでもHP0になりません??

1日に何回か吐くため常に胃は空の状態、少し前に食べて飲んだ物を吐き出してしてしまったら胃液しか吐くものがなく。

胃液も捻り出す感じで何回もえづくので、息も胸も苦しい。あわせて胃液は酸性なのか喉の粘膜とかがカッと染みる感じに痛くなる。

トイレから体をガラケーのように曲げながら這い出る毎日。

よだれづわりも最悪です。

何をしてても、何をしてなくてもよだれがどんどん産出され、口の中がいっぱいになり、こいつも吐き気を誘発します。

送り迎えの自転車、仕事中キツいです。

空き缶にペッしたり、タオルに吸わせたりで何とかしのいでいますが、長くても3分に1回はペッしたくなるので空き缶もフルになり、タオルもびちょびちょです。仕事もよだれの事に気を遮られ全く手につきません。

今回いろいろ試してみたんです。つわり対策。

ビタミンB6のサプリ、つわびー(サプリ)、太田胃酸、医者からもらった漢方薬・・。

でもね、私根本的にどれも飲めないの。錠剤は口に入れた瞬間吐く、粉薬は飲むイメージだけでも吐ける。つらい。病院の点滴も一時凌ぎで終わりました。

吐いて体重も減り、栄養も取れないので弱っていく一方です。

なんも自分の事できん、毎日ヘロヘロ、仕事も育児も中途半端にしかできず、肌も身体もボロボロ。

ワーママって凄いな。

どうやったら、余裕を作れるかを考えていかないとな。


はぁ、よだれ吐きにトイレいこう。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?