見出し画像

疲労骨折💦

長男が部活中に腰を痛めて帰ってきました。

やばい。やっと足も手も治って、新しいクラブにも慣れてきた、やった〜、と思ってた矢先。。

ダブルス大会の10日前くらいだったから、整形外科やら整体やらあちこち行って、大会は無理かもって思いましたが、本人出たいとのこと。1週間は練習せず、そのまま出ることに。

あまり無理しないで痛くなったらやめることでしたが、本人腰を使わずに手打ちで、なんとか準決勝まで💦でも最後あたりはやはり痛みが出てきて、腰使わずしつ試合なんて中学男子できるわけない(T . T)、4-6で負けてしまいました。

結局、その次の週にMRIとったら、疲労骨折手前で、1、2ヶ月は休むことになりました〜(T ^ T)

年末年始はゆっくりゲームでもするんだろうな〜。テニス出来なくて落ち込んでるかと思いきや、友だちとオンラインゲームして楽しそう。落胆してるのはわたしだけ!?なんだかな〜

まあ、本人落ち込んでなくていいのはいいけど、温度差がありすぎて、なんだかな〜

まあ、しばらく休めば再開できるからいい、中学新人戦も出れないけどまあ仕方ない、みたい…そんな落ち込んでない…なんで〜もっとおちこまない?

いや、落ち込んでないのは励ます必要ないし、ポジティブ?でいいのか…

まあ、とりあえず、けがの原因の巻き肩、猫背をなおさないと(T ^ T)

って、なんだか私が一生懸命〜、本人やる気あるのかしら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?