写真_2016-07-04_10_44_34

夏らしくプール。

最近、オットくんが休みのたびに市民プールに泳ぎに行っている。
隣町の温水プール。空いていてとても利用しやすいのだという。
帰ってくると「今日は800m泳いだ」などと言いながら、セブンイレブンのサラダチキンを食べ、プロテインを飲む。
なんだかとても楽しそうなので、私も行きたい、とついていった。

夏休みだというのに確かにプールは空いていた。
普通の25mプール。ウォーキングエリアとがっつり泳ぐところ、フリーエリア。
最初はウォーキングエリアと泳ぐエリアを行き来していたのだけれど。泳ぎ始めて10分ほど経ってオットくんな手招きされた。

「おくさん。大変言いにくいんですが」
「なんでしょう」
「どう見ても溺れています」
「ナンダッテ」

ここから先は

447字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとうございます。 本と旅費として活用させていただきます! 旅にでかけて次の作品の素材に☆☆