見出し画像

脳内解剖図でスッキリと

たまにはあたまの棚おろしを

************

あれやりたいな〜
これやりたいな〜

あれやらなきゃな〜
これもやらなきゃな〜

ってことが頭を占めて、ぐるぐる思ってるだけで1日が終わることが増えてきました。

それは疲れているか、キャパオーバーしかけてる合図。

そういう時は書き出してとりあえずスッキリさせます。
今回はグラレコについて。

やる気のある時は、ここからToDoリストまでやるのですが
今はちょっとお疲れモードなので
書くだけでおしまい。

書き出すだけでも結構スッキリするものです。
見えるって大事ね〜。

以前は文字で書き出してたんだけど、
ちょっとだけイラストっぽくすると
見返した時の気分がアガります。

見た目って自分が思ってるより
大きいよね。

ミニマリストのおふみさんの脳内解剖図を参考にやってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?