見出し画像

週末、久しぶりの友達と会って楽しい時間を謳歌しました

あなたに会えて嬉しい、本当に嬉しい

***************

ひさしぶりに高校時代の友人に会いました。

高校時代の友人、といっても高校時代は仲良くなく。
大学は同じ市内の別大学。友達の友人って程度のお付き合い。
何をきっかけに仲良くなったのか覚えてないけれど、気がつけば年1回の旅行と、飲み会と美術館巡りに欠かせない友人になった彼女。

コロナ禍にあって、会うことも控えていたけれどそろそろ会いたいねとお家飲み会開催と相成りました。

お店かな?っていうクオリティ

パートナーの作る料理がとんでもなく美味しくて、久しぶりに会うのが嬉しくて
とにかく飲んで喋って笑って、ほんとーーに良い週末でした。

楽しい顔見てるのが楽しい
驚く話題があるのも楽しい
昔の話をするのも楽しい
猫の話をするのも楽しい
仕事の話をするのも楽しい
しょーもない話をするのも楽しい
何喋っても楽しい
喋ってなくても楽しい
聞いてるのも楽しい

あーーーー、心満たされたっ!!

左の方が好みだった

会いたい人がいて会うことができることは、当たり前のように思っていたけれど、幸せなことなんだなぁとつくづく。

コロナもあるし、子供も大きくなってきたし、なんだかんだ言って親も元気だしと実家に顔を出すことが減っていたけれど、ちゃんと帰ろうと思います。
帰れなくても手紙とかね。
顔を見て話すのはちょっと照れくさいので、ビデオ通話は気が向いた時でw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?