見出し画像

勤めて一年経ちました

台東区の高齢者デイ、働き始めて無事1年たちましたー!
職員も利用者さんも下町の雰囲気で、和気藹々としたとってもいい施設です
今までで働いた職場の中で最も雰囲気が良く働きやすい

いえーい

ここ、セラピストは1日2.5時間というちょっと珍しい勤務なんです
私の他に2人の非常勤で週5でやってます

そんな短時間でいいの?と思うかもしれませんが
評価と機能訓練の業務に集中するスタイルなので意外とできるんですよね

何に力を入れるのか
何をやるのか
何をやらないのか

そこがはっきりしていることが大事

非常勤の掛け持ちをしていると
いろんな職場や働き方が経験できる良さがあります

私はこの働き方、結構合ってます



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?