見出し画像

明日はトマトの定植

農家の仕事は、
曜日はあんまり関係なくて、
天気やトマトの育ち具合で
スケジュールは決まります。

こちらは先に植えたトマトちゃん。
もう実がついていますよ。

今日は明日の植え穴を掘ったり、
先に植えたトマトの芽かきなどをしました。

コーヒーのハウスのビニールも
はがしました。

朝、桜子が眠ってる姿が
可愛くて撮っていました。

隣で乾草を食べてる
こじゅの耳が入っちゃう


1日で九千歩くらいだったので、
一万歩を目指して、
夕方10分くらい
くるっと歩きに出たら

びっくりするような空でした。


結局、一万歩を少し超えて、
10600歩ほど歩いていました。

りょうこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?