見出し画像

紅葉を眺めつつミニミニ食パンで朝ごはん

こんにちは。ゆのきりょうこです。

今日は
ほんまに小さなミニミニ食パン🍞

可愛いね。

どんどん色づいていく樹々。深まる秋にみとれてながら、朝ごはんのパンを食べました。

ミニミニ食パンなので、スライスしなくてもお山2つのうち、1個を半分に割って楽ちんです。

このパン、焼くとちょっとおっぱいみたいに見えるので、焦がしすぎないようにいつも気をつけてる。


焼きすぎないように。下は、目玉焼き。

今朝はお気に入りの紫芋ジャムをたっぷりぬっていただきました。
お芋のジャムは、もはやジャムっていうより柔らかなお芋を食べてる感じ。
ペーストだよね。
これはいただきものだけど、今度作ってみる!

今日も美味しかった!


ぽってりとジャムをぬって。おいしい。


管理栄養士 ゆのきりょうこ

おやつ買って、好きな絵本買って、娘とほっこりさせていただきます♪ありがとうございます🧡