見出し画像

Mr.&Mrs.GREEN 🥬🍅🥕

先日、野菜をたっぷり食べたかったので天神にある「Mr.&Mrs.GREEN 」にランチに行きました✨✨

このお店はヘルシーな野菜をふんだんに使用したサラダメニューが自慢のレストランで、糸島育ちの新鮮な野菜を味わうことができます🥬🍅🥕

 メニューは野菜もお肉もたっぷり入っている「ごちそうサラダ」や「ポークサラダ」、「ローストチキンサラダ」、「ハヤシライスセット」などたくさんあります🥗
サラダだけでなく、お肉もたっぷり食べられるのが嬉しいですよね😋 

私は「ハヤシライスセット」を注文しました!ランチセットなので、スープとデザート付きです🍰💛

 こちらがサラダ!


色とりどりの野菜で日頃の野菜不足を一皿で解消できた気がします🥗ドレッシングが選べるのも良かったです🤗  

次はハヤシライス!お肉がたっぷり入ったボリューム満点のハヤシライスでした😋 

デザートはかぼちゃプリンで甘くて美味しかったです!

 今回はランチで利用しましたが、ディナーは野菜を中心としたアラカルトやお肉料理、野菜のポトフなどバラエティー豊かなメニューがあるみたいです!🍴

天神に行かれた際はおいしい糸島野菜が食べられる「Mr.&Mrs.GREEN 」に行かれてみてはいかがでしょうか😊 


【Mr.&Mrs.GREEN】
 住所:福岡県福岡市中央区天神2丁目2−43 ソラリアプラザ 7F
電話番号:050-5488-3164
営業時間:11:00~22:00 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?