見出し画像

博多駅★中華料理~LONG-hu DINING~

7月に入り、いよいよ夏本番がやってきました✨
そんな暑い夏に、辛い中華料理を食べて一汗かいてみませんか😊

今回ご紹介するお店は、博多1番街にある「LONG-hu DINING 」です♪

仕事帰りの夕方ちょっと覗いてみると「ほろ酔いセット」を発見しました🍺
おつまみ2品に生ビール or ハイボールでなんと1,280円!

さらに、、、1500円のハッピーアワーがあり、
ほろ酔いセットにもう一杯注文することができ、
とてもリーズナブルな価格で、中華料理をいただくことができます💛

まず一品目に、ビールのお供になるザーサイ盛りを注文しました♪
さっぱりしていて、とても美味しくいただきました😋

続いて、「鶏ムネ肉のカラアゲ特製マヨソースがけ」をいただきました♪
とてもジューシーで特製マヨソースとカラアゲの相性が抜群です✨

そして、、、メインの「麻婆豆腐」
辛さがドラゴン、タイガー、サンダー、デビルと4段階あり、
お好みの辛さを選択することができます💛

私は今回、辛さ2の「タイガー」を注文しましたが、、、、
辛さ2でもとても辛かったです😂
辛さと旨味をダブルで味わうことができ、
食べ終わるころには一汗かいていました💛✨

他のメニューを見てみると、「期間限定 麻婆フェア」もやっていました💛

とても辛そうで美味しそうなメニューですね😍
次回はこの中から1つ注文してみたいと思います✨

暑い夏に辛い物を食べて一汗かいてみたい方におススメ!
辛いものが好きな方にはぜひ行っていただきたい
「LONG-hu DINING」でした💛

【LONG-hu DINING】
住所:福岡市博多区博多駅中央街1番1号 JR博多シティB1F
電話番号: 092-413-5591
営業時間:8:00 〜 23:00(ラストオーダー22:30)
HP:https://www.longhu-dining.jp/shop/detail/hakataichibangai.php

#博多駅 #中華料理 #麻婆豆腐 #辛い #夏 #JR博多シティ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?