見出し画像

ソレ、ゼッタイ相手に伝わっています!!

こんにちは。
リョーコ・アリーです。
 
生きているといろんな場所で他人と接する機会があり、
当然その中には、なんとなく苦手、あるいは嫌いな人
というのもいますよね。
 
だけど、その苦手な人、嫌いな人のことをずっと考えていると
ますますその苦手な人、嫌いな人と関わることになり
嫌いな人に多大な時間を費やすことになります。
 
そして、嫌なことがしょっちゅう起きてくるようになります。
 
いわゆる悪いパターンの引き寄せの法則ですね?😅
 
なぜなら、良いことにしても、悪いことにしても
いつも意識を向けていることが拡大していくから
なんです。

 
そして、あなたの嫌いな人にもノンバーバル(非言語)の
波動であなたがその人のことを嫌っているというのが
伝わっています。
 
だから当然、自分のことを嫌っている人を好きになる人は
いないので、その人もあなたのことを嫌いになるわけです。
 
そうはいっても、あの人が嫌い、あの女が嫌い、あの男が嫌い
あいつが気に食わない!好きになるなんて絶対にできない!と
いうこともあるかと思います。
 
では、そういう現象を少なくするには
どうしたらよいか?といいますと、
 
✅自分が楽しいと感じること
✅ウキウキすること
✅幸せな気分を感じること

をできるだけ毎日やって
 
その嫌いな人のことを考える時間や
エネルギーを少なくしていく
 
それ以外の方法はないかと思います。👍
 
自分の好きなことを考えたり
好きなことをしているときって
同時に嫌いな人のことを考えたり
しませんよね?

私が思うに、
そういう嫌な引き寄せを避けるために
スピ系のなにかのテクニックにはまったり
する必要はないと思います。
 
あくまでも、現実的に
今身の回りにあること、すでにあるもので
自分が楽しいと感じること、ウキウキすること
思わず笑顔になれること、幸せな気分を
感じることに意識を向けることだと思います。
 
なぜなら、すべてはこれが基本だと思うからです。

なんでこの話をしようかと思ったかと言いますと、
私の職場にある女性がいて、その女性が、
「上司のことが苦手、こういうところが嫌い」と時々言っていて、
私はその愚痴を聞くのが嫌だったし、
「それだと悪い引き寄せの法則でゼッタイその上司にあなたが
嫌っているのが伝わっているよ」と言い続けていたのです。
 
で、「その上司のことを考えるより、
楽しいことを考えたり、好きなことをやったりしていた
ほうがいいよ。何事もあまり悪いほうに考えないほうが
いい」と言い続けていましたが、彼女に私の気持ちが
伝わらず。
 
結局、彼女は会社から追い出されることになりましたー。
クビってやつ?
 
そりゃそうですよね?
上司のほうが立場が上なので。

自分のことを嫌っている人で、
特にその人でなければできない仕事でなければ、
代わりの人はいくらでもいるから、扱いやすい人の
ほうがよい。ということになります。
 
立場が上の人のほうが決定権があるので。
 
まあ、
結果的に彼女は、辞めたほうがハッピーだったみたいですが、
身近であった悪い引き寄せのパターンをお伝えしようと
思いました。
 
ノンバーバルの波動は常に相手に伝わっている
ということを覚えておきましょう♪

 【😊😊😊】noteの🧡マークはnoteにアカウントが
無い方でも押せるので、読んで気に入った記事や
また読みたい記事には、🧡を押していただけると嬉しいです。
今後の投稿の参考にさせていただきます♪
 



いただいたサポート料は、みなさんの人生に役立つ学びと知恵の分かち合いのためにありがたく使わせていただきます♪