見出し画像

潜在意識に夢をオーダーする方法

こんにちは。
リョーコ・アリーです。

この写真、私が勤務している会社のビルに
飾ってあったもので、七夕前に撮った写真です。

10年前の私だったら、なんとも思わなかったと
思うのですが、これ見て、

「これじゃ願いは叶わないわ。
違うよのねえ~」

と独り言言いました。

「出社したくない!!」😣

その望みはいいんですが、
それだと、ずっと
「出社したくないと思いながら出社する自分」
延々と続いていくのです。つまり何も変わらない
と言うことですね。

🔺「~がない」
🔺「~が嫌だ」という気持ちが強いと

その
🔺「~がない」
🔺「~が嫌だ」

ということが現実化していくだけなんですよね。

じゃあ、どうしたらよいかと言うと、

この場合だったら、
「在宅勤務がしたい」ということは
しっかりと決めながらも、日々は自分が満足すること
好きなことをして、自分の気持ちが常に
プラスに向くようにすることなんです。

そうなんです!

常に自分の感情がプラスの状態でいるように
心がけるのです。

そうすると、多少にタイムラグはあっても
自分の望みは叶っていきます。

願い事のオーダー方法を間違えないように
しましょうね!🌻

【😊😊😊】noteの🧡マークはnoteにアカウントが
無い方でも押せるので、読んで気に入った記事や
また読みたい記事には、🧡を押していただけると嬉しいです。
今後の投稿の参考にさせていただきます♪




この記事が参加している募集

いただいたサポート料は、さらなる学びと知恵の分かち合いのためにありがたく使わせていただきます♪記事が気に入ったら、シェアやスキ!をしていただけると嬉しいです。