見出し画像

2023新年

昨年は思考回路に大変革が起きて、
自分がやりたい事をやればいいんだ!
と教えて貰った目覚めの時でした。

とはいえ(とはいえ、と書いてしまった💨)
やりたい事はコレ!
たからコレをする!!とかは、
まだ100%ではありません。

なかなか自分のやりたい事もわからず、
もしかして私はコレをやりたいのかな?
がボヤボヤーっとしてました。
色んな事に手を出して、
やりたい事やらなきゃ
自分の事わかってあげなきゃ
やりたい事はなに??
行動しなきゃ!
って、、でも何をしたらいいのかな??

という(笑)、
沼にハマりました。


そんな中、
私が入ってるオンラインサロンでお会いした方に、

やりたい事は、
沢山の人にお話する事では?
でも
自分でそれは出来ないと思ってるのでは?
自分が自分を1番認めてない、許してないのでは?
行動しなきゃ、やらなきゃのハードルが高くて、何もできてない自分にモヤモヤしてるのでは?
など…的確に言って頂き…
目からウロコでした…。

行動のハードルが高く、
知ってる事を発信したいけど、
詳しく知ってなきゃ発信なんて出来ない。
発信する側は、
数値やデータをちゃんと知ってて
正確に情報をあげなきゃいけない。
と、
確かにそんな風に考えてました。

でも、
沢山の方が発信してることが
私の中で組み合わさって
唯一無二になってるのかなぁ?
とか
思えるようになってきました。

産まれる前から情報は沢山もってるから
もう情報とりに行かなくていいから(笑)。
ネット見まくるのも本当はやめて欲しい(笑)。と
言われてしまいました(笑)。

産まれる前から??
なんて不思議な…。


きっと、
情報がパンパンになってて
アウトプットもしていなくて
一人もんもんしてただけなのかもしれません。
なので、ここに何かしらアウトプットしていこうと
新しく書き始めました。

1週間に3記事はあげられるよう。
それも苦にならなくて
楽しめるよう
今年はアウトプットしていこうと思います。

宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?