見出し画像

自己紹介

皆さん初めまして、りょっけと申します。

最初なので定番通りに自己紹介をしていきたいと思います。

東京都で会社員をしている男性です。普通に会社員をしている30代のおっさんでございます。

一体何者?😒と言われたら曲者とだけ答えておきます。

趣味はバスケットボール、ロードバイク、温泉巡りです。

毎日、いろんな小言を言われる日々から心が疲れてきてしまい、自分がどう生きていくのが楽しいのかを自問自答していくうちにまずはこのアプリで少しずつアプトプットをしつつ、自分というものを整理をしてみようと思いました。

自身が飽き性なので長く続くかわからないのですが少しでも人を「ふふっ」と笑わせたり同じように悩んでいる方のお役に立てればと思います。

おっさんの小さな挑戦を温かく見守ってくれよな!!😎

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

よろしければサポートをお願い致します。 あなたのサポートが誰かの人生(僕)を救うかもしれない!!