見出し画像

グラビアアイドル推し活日記(35)仲根なのか「オレの彼女(妄想)はこんなにかわいい」2ndDVD発売記念イベント

仲根なのかへの改名後2作品目となるイメージDVD「オレの彼女(妄想)はこんなにかわいい」が3月26日に発売された。その発売を記念して5月5日こどもの日にリリースイベントがソフマップAKIBAで開催された。

ソフマップグラビアイベントのXから転載
本人のXから転載

サンスポGO GOクイーンを受賞してからは初めてのイメージ作品となる。

今作はジャケットの仕上がりが半端なく良い。ジャケットを見て購入を決断したくらいである。

今作の見どころなど

昨年に奄美大島で撮影された。グラビアDVDのは撮影といえば、沖縄(特に本島)がド定番であるが、奄美大島での撮影はかなりレアだと思う。天気もよく、海、山、空すべてが完璧なロケーションで撮影されたという。確かにジャケットからも明らかなように最高のコンディションだったに違いない。

衣装はご自身にフィットするものを厳選したようで、どの衣装もおすすめだそうだが、中でも水色の水着が身体のラインがきれいに見えるとの語っていた。作品を視聴する際の参考としたい。ストーリー設定はないそうだが、全体を通して自然体のなのかさんが見られるという。素の部分にも注目して視聴したいと思う。

イベントの様子

完売とまではいかなかったが、GWも重なり、全国各地からイベントに参加したようである。なのかさんのファンが全国各地にいることは素晴らしいことである。

1着目の衣装はDVDジャケットに合わせたオレンジの水着、2着目はワインレッドの水着でイベント初披露である。元気いっぱいの姿からちょっと大人な気品のある衣装展開となった。一言で言えば完璧な衣装展開である。

なのかさんを撮影するのはプール撮影会で2度経験があるが、室内は初である。お話しをしたことがなかったので、ご本人と対面するのも今回が初めてとなる。

1着目は衣装カラーに合わせて元気いっぱいの表情を作ってもらったおかけで笑顔あふれる良い写真が撮れた。

一方で2着目はワインレッドカラーが持つ上品な一面を表情やポージングで表現してくれた。2着でギャップを見せてくれたので満足の行く撮影ができた。

昨年はサンスポGOGOクイーンを獲得し、今、乗りに乗っていると言って良い。

5月12日には川越水上公園で開催されるはなまるプール大撮影会にクイーンとしての出演が決まっている。プロポーションも゙完璧ななのかさんを久々にプールで撮影したいと思う。


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?