見出し画像

この気持ちが大好きだ


2022.10.16AM
19:05キックオフの今シーズンの大一番、FCSC戦を控えた午前中。この気持ちは文字で残しておきたいと思って書き始めた。

久しぶりにこの感情に再会した気がする。

この試合で決まるという緊張感のあるゲームの前日あたりからやってくる、このソワソワした感情。人によっては、胸がドキドキしてしまって好きじゃないと思う人もいるだろう。神経が興奮しっぱなしで夜眠れなくなる人もいたりすると思う。

この感情に再会したのは関東昇格戦以来だろうか。

この感情が大好きだ。
普通に仕事をして、日常生活を送る中では、決して出会えない。
お金が絡んだヒリヒリ感とは違うし、好きな子に告白するあのドキドキともまた違う。

自信のあるサッカーで、今まで積み重ねてきた努力と背負っている想いをぶつけて、真剣勝負ができる。
こんな幸せなことはそうそうないだろう。

グッドゲームをつくリ、最後に笑いたい。

関東昇格を目指して奮闘した大学4年時のブログを添えて終わります。頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?