見出し画像

『アップデートし続ける』

久しぶりの投稿。改めて、自分の想いや考え
悩みを発信しながら整理していこうと思います。

あれから、色々な仕事を経験し、
フリーの料理人として個人で
ケータリングや出張料理を行ってます。👨‍🍳

来年に向けて、自分のサービスの強み
他社と比べてストロングポイントは、
何なのかなどサービス向上に向けて
日々考えながら仕事をしています。

目標を持って前に進み続けることは、
勇気がいることですよね。失敗も沢山するし、
批判されたりする。ただ現状から逃げて目標に
チャレンジしないのは退化していると一緒だ。

常に自分を見つめて失敗を繰り返し、
アップデートし続けていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?