中村真広_KOU_熱海イベント

8月28日(火) 熱海市でコミュニティコインのアプリ「KOU」を開発中の中村真広さんに公開インタビューを実施します!

久しぶりにイベントを主催します!

以前「「コミュニティ通貨」に興味津々。ATAMIコインを発行流通する実験をしてみたい!」という記事の中でも書いていたんですが、株式会社ツクルバのCCO・中村真広さんにお話を伺えることになりました

中村さんは現在、コミュニティコインのアプリ「KOU」の開発に携わっており、今回はこのサービスの詳細や熱海で活用するアイデアなどを探っていければと思ってます。


しかも、iOS版アプリのリリースは来月とのこと!なんともホットなタイミングでお話を伺えるので、楽しみでなりません!!


下記に詳細はまとめていますが、参加費は無料となってます!(会場をお借りしているので「MARUYA Terrace」でのワンドリンクの注文だけお願いします)

平日の熱海での開催ですが、お近くにお住まいで興味のある方はぜひ気軽に参加してみてください!

また、当日のインタビュー内容は後日ブログに掲載予定なので、参加できない場合も楽しみにしてもらえると嬉しいです。


【詳細】
日時:2018年8月28日(火) 16:30 – 17:30
会場:MARUYA Terrace(熱海市銀座町7-8)
参加費:無料(1ドリンクオーダー制)
定員:10名(人数が多くなりそう場合は会場を「naedoco」に変更します)参加申込:Facebookのイベントページで参加表明をお願いいたします。
【中村真広プロフィール】
1984年千葉県生まれ。東京工業大学大学院建築学専攻修了。不動産デベロッパーの株式会社コスモスイニシアに新卒入社、その後ミュージアムデザイン事務所にて、デジタルデバイスを活用したミュージアム展示や企画展などの空間プロデュースを経験。環境系NPOを経て、2011年8月に株式会社ツクルバを共同創業。代表取締役CCOに就任。コミュティコインのアプリ「KOU」の開発にも携わる。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートしていただいたお金は、文化的な投資に使わせていただきます。

やったー!ありがとうございますー!
2
鳥取出身、1990年生。 約3年間「ホンバコ」というブックカフェを経営した後、ブロガーに転向。 熱海と鳥取の二拠点生活をしながら、ブログ( https://ryokan1123.com/ )を書いたり、WEBメディアの編集をしたり、新規事業相談に乗ったりしつつ、生計を立ててます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。